京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 連携支援委員会を宜しくお願い致します。
連携支援委員会を宜しくお願い致します。
13.05.24
垣口秀昭 (連携支援委員会

京信ジュニア・オーナー・クラブ会員各位

 

 

みなさんこんにちは。

 

第18期連携支援委員長を務めさせていただくこととなりました。

 

丸太町部会の 垣口秀昭 です。

 

皆様二年間宜しくお願い致します。

 

まず委員会の説明を簡単にさせていただきますと『人と人との出会い』や、『企業どうしの繋がり』を支援させていただく委員会となります。

 

今期のテーマである『Kyoto science fantasy 2048』でも掲げている【science fantasy(仮想の設定のもとに世界を構築する)】を基に人と人との交わりから生まれる『出会い』、その中での『発想力』、そして『挑戦』、新たな創造から生まれた『世界』、へと築き上げていくことを目指し会員企業間や広域連携先との繋がりを支援できる事業に取り組みます。

 

 

◆広域連携事業

17期に、はましん経営塾、おかしん経営塾塾生会、しんきん若手経営者の会(SYMS)、京信JOC4団体で広域連携会議を行い、年一回持回りで事業を行う事となり、今後は各団体の事業を通してより深く交流をし、その中で各団体内の企業内容を知り一歩踏み込み、より効果的な連携がとれるようにと考えています。

 

また、『ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu 2013』への参加としては今回もJOCブースを出展し、京信JOCの会員企業や活動内容を広報致します。

 

  

◆ビジネスマッチング支援事業(会員向)

次年度開催予定の『JOC文化祭』に向けて、本年度は各会員の企業内容を知る事により、そこで生まれる企業間の新たな発想から一社では出来ない新たな商品、または発展に繋げていける為の会員企業の商品展示・コンテンツビジネス力の向上事業を開催致します。

 

開催日

会場

内容

平成25年7月23日(火)

      ~24日(水)

アクトシティ浜松 展示イベントホール

広域連携事業& 第7回ビジネスマッチングフェアin Hamamatsu 2013参加

平成25年7月23日(火)

未定

第2回広域連携事業

(はましん経営塾)

平成26年3月頃(予定)

未定

第2回ビジネスマッチング支援事業(内容未定)

 

 

『夢』と『チャンス』は待っていても訪れません!是非事業にも参加していただき『チャンス』を掴みとって下さい!

 

「今こんな企業を探している」などのご相談もどんどん承っておりますので、当委員会までご連絡下さい。

 

二年間連携支援委員会を宜しくお願い致します。

 

 

連携支援委員会一同

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ