京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 素敵な集い
素敵な集い
13.05.31
高橋 (交流推進委員会

こんにちは、交流推進委員会の口丹部会高橋です。いつもJOCオフィシャルホームページご覧いただき有難うございます。

今日は、委員会活動について書かせていただこうと思います。


以前、私は16期に経営力向上委員会という委員会に参加させて頂いてました。

その委員会の同窓会??が先日ありました。

場所は「ぎをん萬養軒」さん!!祇園歌舞練場前の絶好のロケーションに新店舗オープンされた伊谷17期副代表のお店です。

6.jpg

 当時のメンバーのほとんどが集まりました!!
1.jpg

   見た目もさることながら素晴しい味わいのフレンチを楽しみながら楽しい時間が過ぎて行きました。
  5.jpg

2.jpg
皇室からエリザベス女王まで愛されたフレンチの名店なのに、少し時間がたつと…こんな感じに
D4.jpg
みんな笑顔笑顔です。
7.jpg
3.jpg

8.jpg

2か月に1回のペースで大きな研修事業がある大変な委員会でしたが、当時の長尾委員長(現幹事長)を中心に団結して頑張ったメンバーは今も素敵な「絆」で繋がっています。

 15期にJOCに入会し、ほとんど本部事業には参加してなかった私、あるきっかけで初めて委員会に入れてもらったのがこの委員会でした。

最初は正直言って「大変やな…」と思ったのですが、この2年間が私にとって予想をはるかに上回る=人生を変えてもらったと言っても過言ではないほどの素晴しい経験をさせていただくことに・・・。たくさんの知り合いが出来、いろんな人に親身にアドバイスもらったり、本部事業に参加するのが楽しくなり、忘れられない2年間となりました。

委員会が終わった後もこうして集えるっていいですね。

18期、我々交流推進委員会にも、本部の委員会に入るのが初めてという方が過半数。そしてみんな初めての本部委員とは思えないほど積極的に頑張って下さってますよ。

また今期も素敵な出会いに恵まれました!!みなさま本部事業に参加いただきたくさんの素敵な仲間と“交流”を”推進”くださいね。

ありがとうございました!!

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ