京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > コメントでつながろうJOCの輪!!!
コメントでつながろうJOCの輪!!!
13.07.03
高橋 (交流推進委員会

皆様こんにちは!交流推進委員会の高橋です。

いつもJOCホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日の当委員会佐藤副委員長のブログ記事でも触れていただいてましたが、今期リニューアルしたオフィシャルホームページは「より伝わりやすいように」という目的で動画の形でわかりやすく情報発信ができるようになっている他、スケジュールが一目でわかったり、各委員会活動毎に個性の光るブログ掲載ができるようになっています。皆さんどしどし活用してJOC活動を活性化させてくださいね。

そして、代表幹事はじめ幹事の皆さんや各委員会、各部会のブログ執筆者の方と双方向でメッセージの交換ができる「コメント」も楽しいシステムです。ブログ記事を読んで「JOC会員だけど・・・この人知らないし・・・」とか思っている方でも遠慮せず「面白そうですね」とか「それ何ですか?」とかコメント入れてみましょう!!楽しいコメントが入っていると書いてる人も嬉しいもんなんです。
温かいコメントがつなぐJOC会員の輪!!
写真

皆さま、各ブログ記事への“素敵なコメント”お待ちしておりま~す!!
 

コメント(2)

高橋さん (まごめさんへの返信)

馬籠代表、さっそくコメントありがとうございます。
きれいな「輪!!」だと思います(笑)。

このコメントに返信する |  2013年7月 5日 20:55
まごめさん

高橋委員長、ご苦労様です。
なんだかこの写真、ラジオ体操してるみたい…。(笑)
JOCでみんなのと繋がることが、健康的な生活を送る基盤になれば最高ですね!!

このコメントに返信する |  2013年7月 4日 11:21

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ