京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 本日、第2回CI研修事業です!!
前の記事へ:第4回SF研究会を開催しました。  | 次の記事へ:おもてなし
本日、第2回CI研修事業です!!
13.09.13
寺阪 (CI研修委員会

みなさん、おはようございます!!
CI研修委員会の寺阪です。


本日、
第2回CI研修事業
を行います!!

受付18:30~

講演19:00~

終了21:00

場所は、
メルパルク京都5階で行います。
(京都駅北東すぐ隣りのビルです)


ドタ参(土壇場での参加)
大歓迎です!!笑

 

本日の第2回研修事業は、

第1回事業で行った京信JOC初の試みである
モバイルアンケートの結果を元に、

下記のように対策・改善のため参考とさせていただきました。
本当にありがとうございました。



第1回CI研修事業モバイルアンケート結果報告と
それについてのお答え

 

【設問1:今日の研修事業はどうでしたか?】

とても良かった

39

81%

 

 

良かった

9

19%

 

 

良くなかった

0

 

 

 

まったく良くなかった

0

 

 

 

総計

48

 

 

 

 

【CI委員会からの回答】
ご参加いただいた皆様に御満足いただき光栄です!!
今回も絶対に期待を裏切らない研修にしております!!

 

 

【設問2:今日の研修事業で学びはありましたか?】

とてもあった

32

67%

 

 

あった

16

33%

 

 

あまり無かった

0

 

 

 

まったく無かった

0

 

 

 

総計

48

 

 

 

 【CI研修委員会からの回答】
100%の方々に学びがあったと言っていただけるように頑張ります!!

 

【設問4:今回のCI研修委員会の運営はどうでしたか?】

とても良かった

24

50%

 

 

良かった

22

46%

 

 

良くなかった

2

4%

 

 

まったく良くなかった

0

 

 

 

総計

48

 

 

 

【CI研修委員会からの回答】
本日は満足度100%を目指しております!!
気合い入れて臨みます!!

 

 

【設問6:次回以降のCI研修事業に参加しようと思いますか?】

参加する

32

67%

 

 

おそらく参加する

16

33%

 

 

おそらく参加しない

0

 

 

 

参加しない

0

 

 

 

総計

48

 

 

 

 【CI研修委員会からの回答】
多くの方々より次回以降もCI研修事業に参加するとお答え頂き感謝しております。
おかげ様で、本日のCI研修事業は前回よりもかなり参加者が多く、
218名となっております。本当にありがとうございます。

 

【設問3:よろしければ設問2今日の研修事業で学びはありましたか?)について具体的にご意見をください。】

 

・一つ一つの言葉が、突き刺さってくるようでした。
 まず自分が変わろうと思いました。

・佐藤先生自身の経験を踏まえて企業経営についてのお話をして頂き、
 あっという間の2時間でした。

・赤字は罪悪…など心に響く言葉が色々ありました。

 
【CI研修委員会からの回答】
自由回答欄には、本当にたくさんの方々より、熱いお言葉をいただきました!!
ここに書ききれないのが残念ですが、委員会ブログで全てアップしておりますので、
また見ておいて下さい。

 

 

【設問5:よろしければ設問4今回のCI研修委員会の運営はどうでしたか?)について、良かった点や改善点についてご意見をください。】

 

・机が欲しかった(テーブルがほしかった )
・ 
次回はメモを取るのに机は必要ですね

CI委員会からの回答】
ちゃんとメモを取りなさい!!ちゃんと学びなさい!!
という講師の佐藤先生が熱く言ってたのにも関わらず・・・
机がなくて本当に申し訳ありませんでした。。。。
今回は大いに反省して、本日はちゃんと机を用意いたしました!!

 

 

・会場での座席が狭くしんどかった。
(空席が多い場合は、ゆったり座りたい
/ 箱の大きさ / 会場があまり良くなかったなあと思いました)

CI委員会からの回答】
第二回はゆったり座れるように席を用意いたしました。

 

 

 ・マイクの不良が残念でした(マイクの事前調整 / マイク音量 

CI委員会からの回答】
調整はちゃんとしてたつもりですが、マイクの癖をお伝えするのを忘れておりました。
今回はバッチリ対応しております!!

 

本日のモバイルアンケートにつきましても
何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

CI研修委員会

 

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ