京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 第1回文化祭運営会議
前の記事へ:第1回CI事業アンケート結果報告  | 次の記事へ:文化祭へ向けて
第1回文化祭運営会議
14.07.04
垣口 秀昭 (連携支援委員会

7月2日(水)キャンパスプラザ京都 2階 第1会議室にて
JOC文化祭へ向けての説明会を開催いたしました。
JOCを構成する全19部会の部会長さま、担当者さまに集まっていただきました。
お集りいただいました皆さま ありがとうございました。

説明会は、各部会長へあらかじめアンケートを配布し、部会での出展内容や質問などを提出いただきました。
そのアンケートを元に出展予定の内容や質問に対する回答を馬籠代表幹事と
株式会社フジヤ宗田様に していただきました。
unei1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部会の皆様の出展予定や希望を聞いておりますと地域の特色や部会員の仕事(商売)に合わせた
出展を考えて居られるのがよく分かりました。

また展示会や出展に関して専門的なコトをご存知の方も居られ、普段の業務とは違うコトを
する上で大変心強く感じ、非常に助かりました。ありがとうございました。

11月の文化祭は、様々な業種が集まるJOCで新たなチャンスや可能性を見つける場として
とても有意義な事業になりそうな雰囲気を昨日の説明会で感じることができました。

unei2.JPG

 

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ