京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > メルマガプレゼント企画第2弾当選者発表
メルマガプレゼント企画第2弾当選者発表
15.02.09
高橋 (交流推進委員会

皆様こんにちは!交流推進委員会の高橋です。
8月から始まりましたメルマガプレゼント企画。
その第2弾を12月~1月にかけて行いました。

JOCメルマガ12月号と1月号、12月14日と1月8日の交流推進委員会のブログにて
4つのキーワードを発表し、
JOCの誇るメール即答システム「即答くん」を利用し応募頂くと言うこの企画には、
27名のご応募をいただきました。

今回はちょっと難しかったようで正解は13名とちょっと正解率も少なめでしたcoldsweats01


ちなみに正解は、JOC文化祭【和魂商祭】の絵本にもなった
“種まきごんべえ”の『ごんべえ』でした。


ちなみに一番多かった間違いは『べんごし』・・・ひっかかってしまった皆様、残念でした。。。


1月20日をもってご応募を締め切らせていただき、
1月30日に京信本店会議室をお借りし当選者の確認を行いました。


ご当選は下記8名の皆さんです!!

本店       丹下博文さん

洛北       石川康司さん

西陣       中野直さん

北大路    大庭真一さん

東九       早川光志さん

長岡       渋谷秀隆さん

長岡       森田拓さん

伏見       福本和博さん

以上、8名の皆様です。ご当選おめでとうございました!!


当選者の皆様には、


2月16日の本部例会の受付にて商品をお渡しします!!


是非ご来場の上、お受け取り下さいませ。

たくさんのご応募有難うございました。


今回の正解者確認にご協力いただきましたJOC事務局に着任されたばかりの小森様&岸野様です。
事務局写真.JPG

 

当委員会で2年間毎月1日に配信してきたメルマガもいよいよ来月3月1日号で最終号となります。

原稿協力いただきました部会長様始め、本部役員の皆様、
そしてご愛読いただいたJOCメンバーの皆様に心より感謝しつつ
3月1日に最終号を配信いたします。

最後までお付き合いの程宜しくお願い申し上げます!!

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ