京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
部会ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 部会ブログ > ジョギング同好会の総会を開催しました!
本店河原町洛北西陣・北野北大路洛中壬生東九吉祥院長岡口丹伏見山科大津嵯峨野丸太町近江洛南
2015年3月 [5]  2015年2月 [1]  2015年1月 [1]  2014年12月 [3]  2014年11月 [2]  2014年10月 [4]  2014年9月 [4]  2014年8月 [2]  2014年7月 [5]  2014年6月 [5]  2014年5月 [7]  2014年4月 [7]  2014年3月 [1]  2014年2月 [7]  2014年1月 [7]  2013年12月 [12]  2013年11月 [11]  2013年10月 [10]  2013年9月 [18]  2013年8月 [15]  2013年7月 [8]  2013年6月 [5]  2013年5月 [8] 
前の記事へ:長岡部会と大津部会  | 次の記事へ:6月の幹事会を開催しました。
ジョギング同好会の総会を開催しました!
13.06.08
森田 拓 (長岡部会

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

6月7日にJOCのジョギング同好会(JJクラブ)の総会を河原町
部会の堀部さんのお店(田毎三条本店)で開催致しました!

はじめに、前会長の向濱さんが平成24年度活動報告と収支報告を行い、
満場一致で承認されました。

その後、新会長には堀部さんが満場一致で承認され、堀部さんより平成25年度
の活動計画と予算案についてご説明がありこちらも承認されました。

会議の後は懇親会です!

写真 2013-06-07 19 37 44.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥先輩に乾杯のご発声を頂き、懇親会スタート!

ビールbeerだけでなく、ソムリエ杉本さん&松尾先輩が用意して
下さったワインwineと田毎さんの美味しいお鍋でウマウマ~happy01
で楽しい懇親会でした。

ジョギング同好会は、面白いですよ!
めちゃ元気な先輩ばかりで、一緒に走ったりお話を聞かせて
もらうと、こちらまで元気になります!

宴会にも鯖街道ウルトラマラソンを完走された先輩が
なんと5名も…
しかもマラソン前夜は宴会されてました!ほんと鉄人ですねhappy02

 

懇親会でも「めちゃ楽しい~」という話ばかりなので、酔った勢いか
杉本さんと堀部さんが思わず

「来年は鯖街道を走ります!」

と宣言しちゃいましたcoldsweats01

しかも、私がブログに書いちゃったので、もう逃げ道はありません(笑)
頑張って下さいね~!

ちなみに鯖街道ウルトラマラソンは、福井県小浜市を朝6時にスタートして
山を幾つも越えて出町柳まで78km…制限時間12時間のレースです。

saba.jpg


こんなことを書くと初心者には敷居が高いように聞こえますが、
普段の練習はのんびり1時間程度です。
みんなでおしゃべりしながら走ると、1時間なんてあっという間ですhappy01

定例の練習会は基本的に月に1回、第二もしくは第三水曜日の夜に
京都御所周辺で行っています。
練習後は銭湯で汗を流して、懇親会ですbeer

走ってみようかな♪と思われた方は、ぜひ堀部さんや向濱さん、
辻本さん、森田に声をかけて下さいねshoe

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ