京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
部会ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 部会ブログ > 奈良マラソン
本店河原町洛北西陣・北野北大路洛中壬生東九吉祥院長岡口丹伏見山科大津嵯峨野丸太町近江洛南
2015年3月 [5]  2015年2月 [1]  2015年1月 [1]  2014年12月 [3]  2014年11月 [2]  2014年10月 [4]  2014年9月 [4]  2014年8月 [2]  2014年7月 [5]  2014年6月 [5]  2014年5月 [7]  2014年4月 [7]  2014年3月 [1]  2014年2月 [7]  2014年1月 [7]  2013年12月 [12]  2013年11月 [11]  2013年10月 [10]  2013年9月 [18]  2013年8月 [15]  2013年7月 [8]  2013年6月 [5]  2013年5月 [8] 
奈良マラソン
13.12.09
森田 拓 (長岡部会

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

12月8日(日曜日)にJOCの仲間、先輩方と奈良マラソンへ参加してきました。

参加メンバーは奥先輩、杉本先輩、木谷先輩、東先輩、岡本先輩、礒田先輩、
堀部さん、山口さん、辻本さんと私の合計10名

写真 2013-12-08 8 05 41.jpg

写真 2013-12-08 8 32 25.jpg

写真 2013-12-08 8 30 16.jpg写真 2013-12-08 8 28 31.jpg

奈良マラソンは仮装OKの大会なので、思い思いの格好で挑戦です!
岡本さんがビールジョッキ、堀部さんがマリオ、東さんがチョッパーで私がスーツです。
あと、そのままで僧侶に間違われそうな方も1名いらっしゃいましたbleah

ビールジョッキ姿の岡本先輩は奈良テレビにバッチリ映っていたそうです。
マリオの堀部さんは途中の大声援に大満足!
でも、安物のコスチュームでトイレに行った時に背中のチャックが壊れたそうです(笑)

とても良いお天気で、私は途中、なんどもスーツ姿を後悔しましたが、
沿道の応援が凄くてクセになりそうでしたhappy01

写真 2013-12-08 12 32 41.jpg写真 2013-12-08 12 42 02.jpg写真 2013-12-08 13 55 58.jpg
途中で沿道から何度も大声援を頂いたり、京都信用金庫のM部長さんとすれ違ったり、ぜんざいやそうめんをごちそうになったり、女子短大生のマッサージ(フィジカルサポート)を受けたり、奈良マラソン応援の有名人忌野清志郎のソックリさん?と写真を撮ったり、とても楽しい1日でした。
でもやっぱり、つらそうな顔してますねcoldsweats01
 

らくらく完走の鉄人奥先輩、
自己ベスト更新の木谷先輩、
初マラソンで4時間切りの偉業達成の山口さん、
前日2時間睡眠で初マラソンを4時間22分で完走の辻本さん、
風邪ぎみで走る直前までマスクをしていたのにみごと完走の礒田先輩、
女子短大生マッサージを受けても制限時間数分前に見事ゴールの東先輩、
ビールの格好で女子短大生のマッサージを受けて、4時間11分という岡本先輩、
必殺技の痛みどめが効かなかった杉本先輩
コスプレが癖になりそうな堀部さん…全員みごと完走することができました。

たぶん、来年もみんなで走ると思います。興味のあるかたは是非お声掛けくださいね。


 

コメント(4)

堀部@河原町部会さん

マリオ堀部です(笑)

森口部長、お会いできなくて残念でした。
沿道からの声援が凄くて、特に女性からの「可愛い~!!」っていう声援には癖になりそうです。
京信チームさんともぜひ一度コスプレラン、ご一緒したいですね(笑)

このコメントに返信する |  2013年12月13日 18:54
辻本@丸太町部会さん

コスプレしていなくても僧侶に見える辻本です。
いつもお世話になっております。

森口部長も走っておられたんですね!
お会いできなくて残念でした。走り終えた後のカンパイ、是非ご一緒したかったです(>_
小生は人生初のフルマラソンでした。
終盤はヘロヘロのグダグタで、もうフルなんて走るかー!ヽ(`△´)/って心に誓いましたが、
ゴールした後のビールのウマさで即前言撤回(笑)
ウマいビールのために、またフルマラソンに挑戦したいです。

機会があれば一緒に走れるといいですね~(*^o^*)/

このコメントに返信する |  2013年12月13日 17:26
森田 拓さん

森口部長さん、コメントありがとうございました。
1万人以上の参加者のなかでお会いすることが出来てビックリでした。

お天気も良く、参加メンバー全員が完走して、とても楽しい1日でした。
スーツ姿は辛かったですが、私も走ったあとのビールの味が忘れられません。
次は京都マラソンですね。ぜひ、みんなで乾杯しましょう!

万が一、みんなにナイショでコッソリ走っておられたら…
ブログにお名前を書いていいものか…と悩んで
M部長さんと書かせて頂いてました(笑)

このコメントに返信する |  2013年12月13日 16:23
京都信用金庫 森口さん

参加メンバーの皆さん、お疲れさんでした。
5キロ過ぎのところで奥先輩に抜かされ際に、チームで参加されている(仮装ランナーもいる)と聞きました。
でもまさかのスーツ姿にはビックリ!あの出で立ちで42.195kmを走りきる森田さんはすごい。
参加メンバーの皆さんそれぞれに感動エピソードが生まれてますね。
私はと言うと、走り終わって会場内の屋台で生ビールを満喫、この至福のひとときのために走っているようなものですから・・・

このコメントに返信する |  2013年12月 9日 18:38

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ