京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > JOCニュース届きましたか?
前の記事へ:JOCニュースを発行します  | 次の記事へ:好奇心と探究心!
JOCニュース届きましたか?
14.01.29
交流推進委員会 藤原 (交流推進委員会

こんにちは。交流推進委員会の藤原です。

今月前半にもご案内させていただきましたが、今月、平成25年度版のJOCニュースが発行されました。

おそらく、先週には皆様のお手元に届いているかと思います。

 

JOC NEWS表紙.jpg

 

 

委員会では今期のスタート当初から企画を進めてきました。

全体の方向性やテーマ、ページごとの内容、取材の段取り、執筆など、度重なる議論や検討を経て、ようやく発行となりました。

身内ではありますが、動いていただきました委員メンバー、そして、取材などでご協力いただきました皆様 ホントにありがとうございました。

出来上がりはたったの12ページの紙面ではありますが、計り知れない思いと内容が詰まっています。

まだ、読まれてない方は是非ご一読を!

また、ご意見聞かせてくださいね。

コメント(2)

交流推進委員会 藤原さん

森田部会長 ありがとうございます。やってきたかいがありました。玉露ポン酢ぜひ試してくださいね。

このコメントに返信する |  2014年2月 4日 19:12
長岡部会 森田さん

JOCニュースとても面白いですね~!
玉露の出がらしのお茶の葉にポン酢をかけて食べられるってビックリ!
交流推進委員会の皆さん、ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2014年1月30日 17:44

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ