京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 好奇心と探究心!
好奇心と探究心!
14.02.03
西村 (交流推進委員会

 こんにちは。交流推進の西村です。

先日,洛南部会の例会でご講演いただきました越村さんのお店・fumi total beauty salonにいってきました!

s_DSC04298.JPG

 カットは越村さんに相談しながら今はやりの「7・3分け」などを取り入れながらアシンメトリーにしていただきました。
最近は伸びた分だけ切るって感じが続いていたのですが、今回髪型をオシャレにすることを思い出さしてもらいました!

お次は頭皮や髪の毛に良いヘッドスパをしていただきs_DSC04295.JPGのサムネール画像

汚れを取っていただきました。

 また、新商品に対する素晴らしい好奇心と探究心をお持ちの方で、

お客様に喜んでもらおうと「肌に良いシャンプーがあれば西に走り、家庭にやさしい除菌・消臭剤があれば東へ走り」と日々軽快に行動されております。

 この「RIMソープ」という保湿洗顔フォームもその中のひとつでs_DSC04303.JPGのサムネール画像

冬場の乾燥肌を気にしていた僕もこれのおかげで顔や手が長時間潤って、大変助かっております。

  そんな中、寂しいことに越村先輩も次の本部例会と洛南部会の卒業例会でご卒業されます。
お世話になった先輩のお一人として盛大にお祝いさせていただきたいと思っております。

s_DSC04297.JPGこれからもオシャレなスタイルや健康に良い商品をご紹介ください!!


 

コメント(1)

越村恭子さん

西村さん、先日はご来店いただきありがとうございました。卒業前に素敵な記事にしていただいてとてもうれしいです。JOCの皆様には本当にお世話になりました。楽しく過ごさせていただいたことを感謝しております。ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2014年2月 5日 21:37

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ