京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > JJクラブ 平成26年度総会 参加レポート
前の記事へ:中国での変わったお酒  | 次の記事へ:お家さん
JJクラブ 平成26年度総会 参加レポート
14.05.17
交流推進委員会 洛北部会 阪村 (交流推進委員会

皆様こんにちは、JJクラブに参加させて頂いております、交流推進委員会の阪村です。

先日の5月16日木曜日に同JJクラブ会員岡本様のランカフェKOKAGE にてJJクラブ平成26年度総会が開催されました。

今回総会に出席させていただきましたので、ご報告致します。

後ろ姿は司会の丸太町部会 辻本様。

第7号議案までのすべての議案が可決承認となりました。

総会は19時45分までの予定でしたが、皆様早く飲みたい為か、19時30分前には全く滞りなく終了致しました。

 

さて、今回総会を開催させて頂きました、ランカフェKOKAGEは、鴨川近く、河原町荒神口東入る北側にあります。

岡本様ご自身が100キロマラソンに出場されるほどのランナーでして、シャワー・更衣室・ロッカー完備、

鴨川沿いを走った後にシャワーを浴びて食事を頂けるというジョガー・ランナーコンセプトのお店です。 

先月オープンしたばかりという事でお店はピカピカでした。

 

お料理はイタリアンでした。 大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした。

 

元代表幹事 奥先輩 還暦を迎えられ、赤いジョギングウェアーをプレゼントされました。

近々、岩手80キロマラソンに出場されるそうです。。。がんばってください。陰ながら応援して居ります。

80キロは、自動車でもしんどいですよね。

 

今回の写真は、長岡部会 森田様の撮影写真を使用させていただきました。ありがとうございます。

最後にご参加されました皆様、JJクラブ幹事の皆様ありがとうございました。

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ