京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 素敵な絆
素敵な絆
14.06.04
高橋 (交流推進委員会

交流推進委員会の高橋です。いつもホームページをご覧頂き有難うございます。

先日、16期の経営力向上委員会(通称KK委員会)のメンバーによるプチ同窓会がありました。

写真 1.JPG

私にとって16期のこの委員会に入れてもらってなければ今はないと思えるほど素敵な委員会で、当時の長尾委員長を中心にとても仲がいいんです。

今期で卒業された伊谷さん、山名さん、窪田さん、大賀さんを囲むために集まりました。
 

今回は残念ながら数名参加出来ませんでしたが、当時の杉本元代表も駆けつけて下さいました。

 

ここ数年、たくさんの方が卒業されましたが、ずっとこうやって繋がれるのも素敵ですね。

 

伊谷さん、山名さん、窪田さん、大賀さん卒業されてもこれからも宜しくお願い致します!!

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ