京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > プレゼント企画 2つ目のキーワード発表
プレゼント企画 2つ目のキーワード発表
14.08.11
酒井敏行 (交流推進委員会

こんにちは。交流推進委員会の酒井です。

夏ですね!お盆ですね!
夏と言えば、そう、新日本プロレスのG1クライマックスですね!

空前絶後の夏が来る!と謳われた今年のG1クライマックスは、
西武ドームで行われた決勝戦でオカダカズチカ選手が優勝しました。

僕も大阪大会を見に行きましたが、超満員の会場は大盛り上がりでした。
プロレスの楽しさは、ど迫力の闘いもさることながら、

次の試合につながるストーリーも醍醐味です

軍団抗争であったり、地味な選手がヒールに転向してブレイクしたり

ものすごい技を使う選手がいたり、
スター選手だけでなく、なかなか試合では勝てないけど、
熱い戦いで会場人気が高いレスラーもいます

(プロレスについて語りだすと止まらないので、このへんにしときますが)

 

ストーリー性でいえば、今回のG1クライマックスのようなリーグ戦は
誰が決勝戦に勝ち上がってくるのか、ワクワク、ドキドキしたシリーズでした。


そんなワクワク、ドキドキする企画が、JOCでも始まっております!!

メルマガ8月号や、交流推進委員会ブログの高橋委員長の記事でも
ご案内しておりますが、


この度、交流推進委員会では、文化祭との連動企画で
キーワードをつかったプレゼント企画を実施させていただくことになりました!!
 

毎月配信しておりますメールマガジンやホームページで発信しているキーワード

を並べ替えて、投稿して頂くと、


抽選で素敵なプレゼントを贈呈させていただきますので、
ぜひともご参加くださいませ。

 

キーワードを並べ替えると”ある言葉”になります。

その言葉を、101に配信させていただきます即答君にて
ご返送いただくだけで、登録は完了です。

回答の受付期間は101日から20まで。

 

れでは、さっそくキーワードを発表します。今回のキーワードは、『ち』です。

しっかりと覚えておいてくださいね!!


まだ始まったばかりのこの企画、この『ち』のキーワードは2個目です!
1個目のキーワードは、メルマガ8月号をお読みください!

と言いたいところですが、


今回だけ特別に、前回のキーワードを教えちゃいます

今回だけですよ!

メルマガ8月号に載っていたキーワードは、『い』

い、ち  ・・・。と言えば、

ハルクホーガンの『イチバーン!』ですね!
 

はたしてキーワードは『イチバーン!』なのか、

『いちいちめんどくせぇ。小出しにするな!』なのか、

『いちゃいちゃするな!』なのか

キーワードは何か?を想像しながらブログやメルマガをお楽しみください。
 

しかし、この企画は、

キーワードを、”並び替えて”とありますように、い→ち と続くかどうかはわかりません

 

ち→い で、『ちいさいおっさん』という可能性もありますし

今後出てくるキーワード次第では

『さか”い””ち”ゃん』

になるかもしれません(これはブーイングものですね)
 

G1クライマックスのリーグ戦と同じく、
最終戦(プレゼント企画最終回)まで目が離せない企画となります

空前絶後の”秋”が来る!!決勝戦(回答受付の配信日)は10月1日です!!

こうご期待!

メルマガとブログのチェックをよろしくお願いします!!


酒井敏行

コメント(1)

どんぐり 木村さん

酒井さん、プロレスファンですか・・・
僕も昔は、大好きで、京都府立体育館に何度も生観戦に行きました。
プロレススーパースター列伝も全巻、持っていました。
小学校の講堂で、フカフカのマットをひいて、跳び箱の上から、ツームストンのパイルドライバー、何回もやってました。
懐かしい子供の頃の思い出です。

このコメントに返信する |  2014年8月13日 12:18

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ