京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 「言葉の宝箱」完成!
「言葉の宝箱」完成!
15.03.20
小木曽 (PI研究委員会

こんちには。

PI研究委員会の小木曽です。

 

 

 

pi takarabako.JPG

当委員会で編集させていただきました文集「言葉の宝箱」を、3月16日に京都信用金庫様より発送していただきましたが、皆様のお手元に届きましたでしょうか?

本当にたくさんの会員様より素晴らしい言葉を御提出していただき感謝申し上げます。また、増田理事長をはじめ役員の皆様にも貴重なお言葉を頂いております。本当にご協力下さいましてありがとうございました。

 

この18期に皆様が、この「言葉」を選ばれたということ、そして普段身近で活動するJOCの仲間が選んだ「言葉」。

馬籠代表が「まえがき」にも書かれていますが選ばれた言葉は、今の等身大のご自身だと思います。

この言葉を数年後、35年後に読み返した時にどのような想いを持つでしょうか。

 

2年間、本当にありがとうございました。

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ