京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 委員会ブログ > 2年間ありがとうございました。総務委員会
前の記事へ:「言葉の宝箱」完成!  | 次の記事へ:2年間有難うございました!!
2年間ありがとうございました。総務委員会
15.03.29
公文一喜 (総務委員会

 

 

総務委員会の18期最後の事業として、第15SF事業ならびに19期新入会員オリエンテーション・合同懇親会を開催致しました。

 

 

当日は約140名の多くの方々にご参加頂き誠にありがとうございました。

 

 総会や新入会員オリエンテーション・部会長会議など臨時開催も合わせると

2年間で約30回以上にもなる事業を、なんとか無事に終えられましたのも、

すべて櫻井担当幹事や総務委員会メンバーである福本・荒木両副委員長、篠原SF室長、吉村先輩、小林さん、廣瀬さん、宇野君、馬籠代表幹事はじめ18期幹事団・18期部会長・部会の垣根を越えてSF事業をささえてくださった会員メンバーの皆様のおかげです。

 

 

何度も、心が折れくじけそうになった時にラインや電話で気遣っていただきました事、心から感謝いたしております。

 

この2年間、JOCという場で異業種交流の本質・良さを体験して感じたことは、

ヒトとヒトの繋がりの大切さ、相手の立場でヒトを思いやる気持ち

未来を見据えて今、正しいことをぶれずに続けることの大切さに気がつきました。

 

自分を磨き、自分に刺激をあたえ、多くの気づきを頂けた充実した2年間でした。

 

皆様には、最初から最後まで感謝の言葉しかございません。

 

本当にありがとうございました。

写真 1 (18).JPG

コメントを投稿する


コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ