京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
部会ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
最新のコメント 幹事団ブログ:
寺阪さん こちらこそ2年間お世 …15.03.31
幹事団ブログ:
馬籠さん! お疲れ様でした!! …15.03.31
部会ブログ:
辻井さん・寺尾さん ご卒業おめ …15.03.30
幹事団ブログ:
寺阪くん 意識すると相手への伝 …15.02.26
幹事団ブログ:
会話と対話の違い! 僕は全然意 …15.02.26
幹事団ブログ:
東田さん おめでとうございます …15.01.05
幹事団ブログ:
明けましておめでとう御座います …15.01.05
幹事団ブログ:
馬籠さん、早々のコメント、あり …14.12.05
幹事団ブログ:
木村さん 臨時総会、お疲れ様で …14.12.05
委員会ブログ:
5文字目でやっと分かりました~ …14.09.22
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 部会ブログ > 2013年11月
本店河原町洛北西陣・北野北大路洛中壬生東九吉祥院長岡口丹伏見山科大津嵯峨野丸太町近江洛南
2015年3月 [5]  2015年2月 [1]  2015年1月 [1]  2014年12月 [3]  2014年11月 [2]  2014年10月 [4]  2014年9月 [4]  2014年8月 [2]  2014年7月 [5]  2014年6月 [5]  2014年5月 [7]  2014年4月 [7]  2014年3月 [1]  2014年2月 [7]  2014年1月 [7]  2013年12月 [12]  2013年11月 [11]  2013年10月 [10]  2013年9月 [18]  2013年8月 [15]  2013年7月 [8]  2013年6月 [5]  2013年5月 [8] 
13.11.17
森田 拓 (長岡部会

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

11月17日に長岡部会の後藤さんの結婚披露宴にお招き頂きました。
とても綺麗で優しい奥様と男前な後藤さん、見てるこちらが恥ずかしくなるぐらい幸せいっぱいですねheart04
写真 2013-11-17 13 29 09.jpg

写真 2013-11-17 15 23 12.jpg



ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せにheart04


---

時間はさかのぼりますが、じつは12時30分からの披露宴に間に合うように、準備を
していたのですが鏡の前に立って髪の毛がボサボサの事に気づきました。

時間は10時…11時30分の電車に乗らないといけないが散髪する時間はあるのか…・
待たずにカットしてもらってギリギリ…困った!!

先日の高田監査幹事さんのブログじゃありませんが、困った時こそJOC!
長岡京駅前に村越さんのお店ポリッシュさんがある事を思い出して、早速村越さんに
電話をして相談すると「11時30分の電車に間に合わせます!」と言って頂きました。
急ぎ駅前のポリッシュさんへ!

写真 2013-11-17 10 26 50.jpg

美容室って緊張しますねhairsalon

男前説明書とか置いてあるし・・・coldsweats01

写真 2013-11-17 10 27 41.jpg
 

「すべてお任せします!」と美人スタッフさんにお任せしてカット開始!
写真 2013-11-17 11 16 56.jpg

約1時間で終了!
ビフォー↓

写真 2013-11-17 10 10 06.jpg

アフター↓
写真 2013-11-17 11 48 13.jpg

すっかり、男前(当社比1.5倍)にして頂きました。

村越さん、ポリッシュのスタッフさん、ありがとうございました。happy01


ヘアーメイク ポリッシュ
http://www.hairmake-polish.com/
 


 

13.11.16
村越 (東九部会

こんにちは!!

最近元気を取り戻してきた村越です(笑)

 

先日まんざら亭NISHIKIさんで東九部会の幹事会を行いました!!

 

お題は

・クリスマス家族例会

・新年会

・卒業旅行

についてです(^O^)

 

少し急な日程調整に平井部会長への皆さんからの異議申立てが・・・()

2013-11-14 20.37.51.jpg 

冗談です()!なんだかんだ日程も企画も順調に進んでおります!!

 

全ての企画を楽しくできるよう皆で話し合いました!!

 

もちろん最後は『乾杯~!!』

2013-11-14 20.38.10.jpg 

 

いつもながら楽しいメンバーで賑やかに過ごしました♪

2013-11-14 20.36.34.jpg

13.11.14
森田 拓 (長岡部会

いつもお世話になります。長岡部会の森田です。

11月11日(月)に長岡部会の11月幹事会を開催しました。

11月28日に開催する第二回研修会と来年1月に開催予定の新年会について話し合いました。

写真 2013-11-11 20 01 33.jpg

約1時間、しっかりと審議をしたあとは懇親会です。

山本知克さんのご発声でカンパーイbeer

写真 2013-11-11 20 40 21.jpg

ビールと鶏の溶岩焼き…めちゃウマでした。

写真 2013-11-11 20 42 35.jpg

11月28日の研修会の出欠回答期限は11月19日です。
どうぞ宜しくお願い致します。

13.11.13
大西将太 (河原町部会

こんにちは。河原町部会の大西です。

11月8日に安藤部会長の会社、㈱安藤不動産様にて、

講師に壬生部会 副部会長 大関孝一様をお招きし、

「印刷業界の動向や現状」をテーマにお話しいただきました。

少人数の参加と言うこともあり、

質問を交えながらお話を聞くことができて、

非常に興味深いお話が聞けたと思います。

DSC02466.jpg

 

DSC02482.jpg

最後に安藤部会長の謝辞があり、

その後懇親会は「鴨川たかし」さんにて行いました。

DSC02490.jpg

DSC02509.jpg

講師の大関様、ご参加いただきました、丸太町部会の山名様、辻本様、長岡部会の森田様、

ありがとうございました!!

次回は12月6日に、長岡部会長の森田様を講師にお招きし、

「業界の最新情報」についてお話いただき、その後忘年会を開催する予定です。

13.11.07
吉田 (北大路部会

第1回 北大路部会ゴルフカップ開催!

11月4日に北大路では初めてとなる「ゴルフ例会」を開催しました。

23.jpg

 総勢18名参加いただき、
初めてラウンドをまわる初心者も3名いましたが、
和気藹々とした雰囲気でした。  

24.jpg

北條部会長のオープニングショット!
初めてとは思えない1打でした。

思うようにスコアがでなかった方、絶好調の方、
各々いらっしゃいましたが、参加いただいた皆様、ゴルフを楽しんで下さいました。

そして、栄えある「第1回北大路ゴルフカップ」の優勝者は・・・・

2.jpg

1.jpg

 19.jpg

18.jpg

17.jpg

16.jpg

15.jpg

 14.jpg

 13.jpg

12.jpg

10.jpg

9.jpg

7.jpg

6.jpg

5.jpg

4.jpg

3.jpg

北大路部会 戸田さんでした。
おめでとうございます。

ゴルフ例会の後には、参加者全員で「竹香」にて懇親会。

大変たくさんの方に参加いただき、
盛り上がった例会となりました。

参加いただきました、
坂本理事、森支店長、馬籠代表幹事、木村幹事、河原崎さん、、本田さん、森田さん
ありがとうございました。

次回は12月10日!忘年会です。

ページ上部へ