京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
幹事団ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 幹事団ブログ > 過去~現在~未来
2015年3月 [4]  2015年2月 [3]  2015年1月 [2]  2014年12月 [6]  2014年11月 [4]  2014年10月 [2]  2014年9月 [1]  2014年8月 [2]  2014年7月 [4]  2014年6月 [3]  2014年5月 [4]  2014年4月 [4]  2014年3月 [2]  2014年2月 [3]  2014年1月 [6]  2013年12月 [13]  2013年11月 [4]  2013年10月 [4]  2013年9月 [5]  2013年8月 [3]  2013年7月 [4]  2013年6月 [6]  2013年5月 [7]  2013年4月 [2] 
前の記事へ:最終幹事会
過去~現在~未来
15.03.31
writer:馬籠 昭典

とうとう最後のブログ更新となりました

 

本日を以って、京信ジュニア・オーナー・クラブ 第18期を終えることとなります

 

なによりこの2年間、無事に終えられたことに安堵しております

 

京信ジュニア・オーナー・クラブ会員の皆さま

京都信用金庫さま

JOC卒業生の先輩方

広域連携で交流を深めさせて頂いた

おかしん経営塾 塾生会の皆さま

はましん経営塾の皆さま

飯田信金SYMSの皆さま

各事業でお世話になりました講師の先生はじめご協力いただきました関係者の皆さま

そして家族…

 

関わって下さった全ての皆様に支えられ、今日の日を迎えられたことに感謝致します

 

この2年間、ずっと楽しかったです

非常に名残惜しいです

 

でも、無理みたいです()

 

先日、第17期幹事団と第18期幹事団での合同打ち上げを行いました

単純に第17期幹事団でこの2年集まる機会がなかったのと、第18期幹事団で打ち上げをしたかったので、「じゃあ一緒にやっちゃおう!」ってだけでした

 

開催日に関しても「3月のどこかで」くらいだったのが結局27()での開催となり、期せずして第18期代表幹事としての最後の宴席となりました

 S_891BC05D72ED5986EBA896CBFEDF99C0.15032715.jpg

総勢21名での宴会でしたが本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました

17期代表幹事の池上さんと第19期代表幹事の長尾さんに挟まれ至福の時間でした()

 S_DAA9388FFA9B6D4B63FC4634F0E575D1.15032715.jpg

過去に学び、現在を考え、未来へ繋ぐ

 

皆での会話もそんな内容に終始していて、最後まで今期のテーマに沿った形で締めくくれました

S_1C9CFD964749F1D9121766C3AEE5D239.15032715.jpg 

 

 

ものごとの成否は8割以上が準備で決まる

 

そう言い続け、自分にも言い聞かせてきました

もっと言うと、2年前の今日までに代表幹事としての仕事の8割は終わらせておくと決めて動いていました

 

実際に、この2年間新たな事は何一つしていません

2年前に決めたことに沿って、その時々良いか悪いかの判断をしていただけです

 

本当は“していない”のではなく“できなかった”のが正しいかもしれません

それくらい僕にとっては「あっという間」の2年間でした

 

しんどかったり辛かったりすると、その時を長く感じたりするものですが、ただただ毎日が楽しく、立ち止まることも振り返ることもないまま過ぎ去った2年間でした

 

そんな時間はもっと続いて欲しいと思うものなのですが、身体は正直ですね

 

3月に入ってから、宴席の次の日が辛くって…

27日も早めに帰ったにも拘らず、朝からちゃんと身体が動かなかったので、もう限界みたいです()

 

後ろ髪を引かれる思いではありますが、潔く、第19 長尾代表幹事にバトンを渡したいと思います

 

皆さまには、明日からも変わらず京信ジュニア・オーナー・クラブのご支援をお願いして、第18期の幕を閉じたいと思います

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

18期代表幹事 馬籠 昭典

コメント(2)

代表幹事 馬籠昭典さん (寺阪さんへの返信)

寺阪さん
こちらこそ2年間お世話になりました。
僕もあなたから受けた刺激を仕事に活かしたいと思います。
今度は仕事で御一緒したいですね。これからも宜しくお願い致します。

このコメントに返信する |  2015年3月31日 22:19
寺阪さん

馬籠さん!
お疲れ様でした!!

僕にとっても、本当に素晴らしい良い2年間でした。
この経験を仕事に活かして今後も頑張ります!

こんな僕を幹事団にお誘い頂き感謝しております。
ありがとうございました。

このコメントに返信する |  2015年3月31日 20:56

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ