京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
部会ブログ
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
最新のコメント 幹事団ブログ:
寺阪さん こちらこそ2年間お世 …15.03.31
幹事団ブログ:
馬籠さん! お疲れ様でした!! …15.03.31
部会ブログ:
辻井さん・寺尾さん ご卒業おめ …15.03.30
幹事団ブログ:
寺阪くん 意識すると相手への伝 …15.02.26
幹事団ブログ:
会話と対話の違い! 僕は全然意 …15.02.26
幹事団ブログ:
東田さん おめでとうございます …15.01.05
幹事団ブログ:
明けましておめでとう御座います …15.01.05
幹事団ブログ:
馬籠さん、早々のコメント、あり …14.12.05
幹事団ブログ:
木村さん 臨時総会、お疲れ様で …14.12.05
委員会ブログ:
5文字目でやっと分かりました~ …14.09.22
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 部会ブログ > 洛南
本店河原町洛北西陣・北野北大路洛中壬生東九吉祥院長岡口丹伏見山科大津嵯峨野丸太町近江洛南
2015年3月 [5]  2015年2月 [1]  2015年1月 [1]  2014年12月 [3]  2014年11月 [2]  2014年10月 [4]  2014年9月 [4]  2014年8月 [2]  2014年7月 [5]  2014年6月 [5]  2014年5月 [7]  2014年4月 [7]  2014年3月 [1]  2014年2月 [7]  2014年1月 [7]  2013年12月 [12]  2013年11月 [11]  2013年10月 [10]  2013年9月 [18]  2013年8月 [15]  2013年7月 [8]  2013年6月 [5]  2013年5月 [8] 
13.08.30
野間 登 (洛南部会

皆様、こんにちは。
洛南部会広報担当の野間です。

8月25日(日)に洛南部会の皆様とご家族様で滋賀・近江八幡にて家族例会を開催しました(*^_^*)
『当日は快晴の中、気持ち良く過ごせ・・・』と文面を作る予定でしたが、朝起きるとバケツをひっくり返した
ような豪雨・・・(;一_一)
BBQの予定なので大丈夫なのかと不安を持ちつつ家族例会がスタートしました。
(1番不安だったのは担当幹事の加藤さんだったと思います。)

行きのバスにて真下部会長に挨拶をいただきました。
手に持っている飲み物に違和感を感じながら話を聞いておりました。(只今AM8:21です。)
s-DSC01605.jpg

午前中は【水茎焼 陶芸の里】にて陶芸体験♪
私自身陶芸体験は初めてでどうなる物かと思っていましたが、先生のご指南を受け中四苦八苦しながらも
形にはなりました(*^^)v

s-DSC01609.jpg

s-DSC01617.jpg

s-DSC01657.jpgs-DSC01676.jpg

 焼き上がりは10月中頃のようで楽しみです。(*^_^*)

午後からは【休暇村近江八幡】にてお待ちかねのBBQ!!
晴れてくれる事を祈りながら現地到着。バスを出てみれば・・・!?
やっぱり雨でした(+o+)
s-DSC01689.jpg

雨にも負けず、風にも負けず・・・、BBQの火を起こしワイワイ言いながらお肉を頬張っておりましたら、
なんとなんと!!?N副部会長の雨男パワーが弱くなったのか、みんなの日頃の行いが良いのか、
祈りが通じて快晴になりました(^^)vしかも、雨のおかげで気温が下がっており快適そのもの!!
子供達も大はしゃぎとなり楽しそうな笑い声が響いておりました。
s-DSC01748.jpg

s-DSC01732.jpg

s-DSC01697.jpg

s-DSC01758.jpg

 子供達もはしゃいでいましたが、どちらかと言うと大人達の方がはしゃいでいましたね!!(#^.^#)

帰りのバスでは気持ち良く爆睡させていただきました。
(ワンピースのDVDが流れていましたが見逃してしまいました・・・。レンタルしにいこ!)

怪我人・体調不良者も出ず、無事に家族例会を終わる事が出来ました。
雨を気にしながらの例会となってしまいましたが、結果楽しい・そして忘れられない思い出が出来ました。
子供達にも良い思い出となってくれたと思います!!
出席いただきました皆様、有難うございました。


そして本日の準備に頑張っていただきました加藤担当幹事はじめ、幹事団の皆様、ご苦労様でした。
次の例会も盛り上げて行きましょう!!

ありがとうございました!!(^O^)
 

13.07.22
野間 登 (洛南部会

こんにちは!!
洛南部会広報担当の野間です。

7月21日(日)に第2回洛南部会例会としまして、宇治田原カントリー倶楽部にてゴルフコンペを
行いました(*^_^*)
総勢28名の皆様にご参加いただき7組で周ってきました。

image.jpgimage (1).jpgimage (2).jpgimage (3).jpgimage (4).jpgimage (5).jpgimage (6).jpg
馬籠代表幹事をはじめ他部会からも多くの方にご参加いただきました。
(馬籠代表幹事は当日結婚記念日だったらしく…。。ありがとうございました!!)

当日はJOCきっての雨男N副部会長の力を吹き飛ばしての晴天に恵まれ熱中症の心配を
しながらのラウンドでしたが、全員元気に戻ってこられました。

s-2013072107440000.jpg

s-2013072112460000.jpg

ラウンド終了後コンペルームにて会食と成績発表。
s-2013072116110001.jpg

s-2013072116130000.jpg

真下部会長・馬籠代表幹事に挨拶をいただき、遂にお待ちかねの表彰式(●^o^●)

s-2013072116110000.jpg

28名の頂点に輝いた栄えある優勝者は・・・・・・!!
『本店部会の小木曽さん!!!!』
優勝者の小木曽さんにはトロフィーと豪華商品(内緒)が送られました。(*^^)v
おめでとうございます。

s-2013072116300000.jpg

最後に長野副部会長に締めの挨拶をいただき無事終了する事ができました。

s-2013072116330000.jpg

ご参加いただきました皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事ができ、ありがとうございました。

最後になりましたが、本日の設営の為に頑張っていただきました幹事団、特にゴルフ場の予約から
景品の準備を中心で行っていただきました中村副部会長、ご苦労様でした。ありがとうございます!!

 

《おまけ》

私ごとではありますが、私幹事団の身でありながら自己ベストを更新し準優勝をいただいてしまいまし
た・・・。
幹事団なのに・・・。空気も読まず・・・。。豪華景品『自転車』をいただいちゃいました(^^)v
反省の意を込めていただいた景品で帰りの道中につきましたとさ。。。

image (15).jpg

13.05.16
西村 真治 (洛南部会

 こんにちは、洛南部会の西村です。
先日、部会の総会が開催されましたので、その様子をアップします。
城陽の八百忠別館にて、粛々と各議案が承認され、無事に総会を終えられました。

DSC_0233.jpgのサムネール画像


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、別室にて懇親会が開催されました。beer

s_DSC_0236.jpg

眞下新部会長からは、
「現役はもとよりOB会員さんにもたくさん参加いただけるよういい感じの部会活動をおこなっていく」と意気込み溢れる挨拶がありましたdash

 

 


 

 

                                                                                               

 

s_DSC_0238.jpg乾杯の音頭は担当の中田常務理事にお願いしました。

 「JOC活動に熱心で皆さんいい顔になってこられた」とのお言葉をいただきました。                                                                                                                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 部会NO.1のエンターティナー眞下部会長をリーダーに、前期まで本部で活躍されてこられた長野副部会長と洛南部会のリーサルウエポンこと中村(英)副部会長に脇を固めていただいた第18期洛南部会に、みなさまご期待下さいgood


 

 

             
         
           
               
                   
             
           
     
                   
       
             
                   
 
 

 


 

ページ上部へ