京都信用金庫のWEBサイトへ プライバシーポリシー JOCとは 事務局へのお問い合せ
事業報告
幹事団ブログ 委員会ブログ SF研究会 JOCムービー モバイル手帳について モバイル手帳に関するお問い合わせ モバイル手帳各種変更届けダウンロード はましん2014 広域連携経営者クラブ はましん経営塾 しんきん若手経営者の会

joc.gr.jp を検索
WWW を検索
過去のコメント一覧
アーカイブ RSSリーダーのご利用法
HOME > 事業報告 > 第一回部会長会議
第一回部会長会議
13.07.01
長尾篤人(

業 名:平成25年度第1回部会長会議

    所:新都ホテルB1F 
    時:平成25624日 19:00開会
事業担当:総務委員会


★馬籠代表幹事
挨拶及び事業説明
~部会長会議は、第18期において特に肝入りの事業と考えている
今期の特別事業である文化祭を来年の11月に予定し、各部会よりブースの出展をお願いしたい

新入会員のオリエンテーションの開催を元通りに戻したい
年一回が希望だが、現状との調整を考えるとまずは年二回に!
現時点で捻れ現象もあるが、早期に公平な入会の機会を設ける様に調整する。

★交流推進委員会 高橋委員長より
~各部会の活動状況を、積極的にブログアップお願いします!
説明はマニュアルをご確認願います。
同封の短冊に、IDパスワードを記載しております。
各部会で広報担当者を選出して頂き、ブログの投稿権者として推進して頂きたい。
後日、広報担当者の方々への説明会なども実施を予定したい。
注意点~公序良俗に反するものでない事、完全な広告はダメ、レセプタントの映った写真もNGとさせて頂きます。

ブログアップ写真共有とカレンダーの予定告知について
ホームページの真ん中にGoogleカレンダー機能がありますので、部会事業をアップしてください。また内容は、部会長の判断で管理して欲しい。

動画について~ホームページの右上に動画機能あり
携帯の動画でもOKです!

お願い~
モバイル手帳による、メルマガと事業案内、即答君が配信されない方のリストに掲載されている方へのお声掛けをお願いします!
大切な情報が届かない状態になっているのを解消して頂けると有難い。

★総務委員会 公文委員長より
~訃報の連絡方法
部会長さんには、喪主さんの意向を確認して頂きたい

★乾杯~櫻井副幹事長
35
周年にこの総務委員会、部会長会議を担当させて頂けることに感謝
JOC
本部事業は今日で四回目となります。京都市の乾杯条例に則り、日本酒で乾杯します!

★各部会長より、事業説明
本店部会から順に各部会長が説明されました。

コメントを投稿する

コメントはブログ管理人の承認が必要になります。
承認されるまでコメントは表示されません。
しばらくお待ちください。


ページ上部へ