第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

世界にひとつのワインボトル♫

こんにちは 洛南部会の西村です。前期のお話になりますが、私は本部で交流推進委員会に所属させてもらいました。

委員会一同から第18期交流委員長に!

 

二年間活動した最後の委員会上で、担当幹事と委員全員からこれまでのご尽力に感謝の意味を込めまして、高橋委員長にワインを贈ったのですが、そのラベルを壬生部会の大関さんの会社 株式会社幸伸さんでお願いしました。

そのことを覚えていましたので、今回は母親の誕生日プレゼント用にこちらでオリジナルのラベルを作成してもらいました。もちろん、サプライズで母親に渡したのですが、めちゃめちゃ喜んでもらえて、結果は大成功でした!

00290001

品物の引取りに出向いたところ、大関さんの計らいで立体物にインクジェットプリンターで印刷されるところを見せてもらいました。

DSC_0970

印刷前

DSC_0973

印刷後

 

例えばワインボトルやスマホのカバーなどの立体物に、そして木でも金属でも樹脂でも様々な素材に直接印刷することが可能だそうです。

DSC_0975

プレゼントやノベルティグッズに大いに活用できるのではないでしょうか!

1個からでもご対応いただけます。詳しくは株式会社幸伸さんのホームぺージをご覧下さい。

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。