第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

仕事だけでないJOCによるスキルアップ

皆さん、こんにちは。広報委員会の上田(洛北部会)です。
17期に情報委員会(今の広報委員会の位置付け)だった僕は今期、広報委員会に出戻りし主にカメラ担当をさせて頂いています。

思い返せば17期、初の本部、情報委員会でモバイル手帳もちんぷんかんぷん、事業では何かできるわけでもなく・・・お荷物やん僕・・・。
そんな中、何かできないかと思い前から興味のあった一眼レフカメラを購入し、事業での写真を先輩らにアドバイスを頂きながら撮る様になりました。
IMG_5306
IMGP2940
僕が撮った乾杯する池上さん(17期代表幹事)

うまく撮れると楽しくなるもので、プライベートでもたくさん撮るようになり、今では完全な趣味になり色んな撮影技法も勉強して楽しんでいます。(初代合せて4台買いました 汗)
_IGP1426 _IGP1716 _IGP2270 _IGP8361 IMGP1579 IMGP7472.JPGaa

限られた中、自分で何ができるか考え行動することによって、世界が広がりました!
JOCで本部に入ってなかったらカメラを購入することもなかった、色んな光景と出会う事もなかったと思うと不思議なものです。
また本部事業では皆さんの様子を撮らせて頂きます!その時はどうぞよろしくお願い致します!!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。