第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

特別事業委員会 広報担当 川島(壬生部会)です!

こんにちは。特別事業委員会の広報担当の川島です。
今回、急に文章を書きなさいという指示がでましたので、投稿させていただきます。
個人的にこういうの書いた事ないので、何を書けばよいのかわかりませんが・・。

未だ写真とかとってませんのでご了承ください。

さて、第一回の特別事業委員会はおもてなし事業として、
リッツカールトン京都にて、リッツカールトン元社長の高野先生を
お呼びして、おもてなしとは何ぞやをご講演頂きます。

もちろん先生のお話も楽しみなのですが、その前に、第一部として、
リッツカールトン京都の特別見学会というイベントもあります。

個人的に、未だ足を踏み入れたことがない場所で、
おそらく今後も宿泊することは無いと思いますので
楽しみにしていたのですが、嬉しい事?に第一部は満員御礼で
私も見る事が出来なくなってしまいました。
早くに応募された方、うらやましいです。

リッツカールトンの最高のおもてなしを十分に堪能してきてください!

第二部の講演は、まだ空席ございますので、
皆様のご参加お待ちしております!!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。