第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

特別事業委員会 広報担当 後藤です!

皆さんこんにちは!特別事業委員会の後藤です。

実は私自身、本部の委員会に参加させて頂くのは初めてなんです!
何といっても前期の18期に入会させて頂いたばかりで右も左も分からないままに19期から本部事業に携わらせて頂く事になりました!

最初はどのような意見を言えば良いのかもわからないままのスタートでしたがさすがJOC!素晴しい経営者の集まりです!
皆の適格な意見や僕の未熟な意見もすり合わせながら最後にはまとまった意見でしか
もJOC会員の皆さんに喜んで頂ける内容に仕上がります!
そして第1回目の事業は告知にもあった通りリッツカールトンでの事業です。昨日の川島さんのブログでもあったようにそう何度も訪れる事がない場所かも知れませんので本当に貴重な体験になる事は間違いなしです!打合せをする度に8月20日が早く来ないかとワクワクしてます!

またこれから2年間特別事業委員会はJOC会員の皆さんにとって有意義で且つ楽しんでもらえる事業を行って参りますので是非、沢山の事業にご参加頂ければと思います。

最後に・・・写真は特別事業委員会での食事会!本店部会の武内さんがなさってる皆様ご存じの『きんなべ』さんです。大変美味しくお料理戴きました!今からの時期ですと会社の納涼会などにも良いかもですね。僕も近々また行きたいと思います!
これからの特別事業委員会を期待していてください!

goto

                                      
                     後藤

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。