第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

JOC広報紙の取材にご協力いただける会員企業を募集致します!

広報委員会の大西です。

現在広報委員会では、広報紙発行にむけて、一丸となって取り組んでおります。

その企画を作るにあたり、下記の通り皆様にご協力をお願いいたします。

 

今期のテーマである「おもてなしの心で、遠きをはかる」。

長尾代表幹事の言葉にもありますように、おもてなしは日本の古くからの伝統や文化の上に成り立ち、長い時間をかけて醸成され、受け継がれてきた大切な精神です。

その精神を以て遠い未来を見据えて種を蒔いてこられた、歴史の長い企業様を取材させていただきたき、企業継続の秘訣を取材させてもらいたいと思います。

つきましてはjoc19koho@gmail.comまで、自薦他薦は問いませんので、歴史が古いJOCの企業様を教えてください。

 

お教えいただいた会員企業様の中から、後日数社を訪問させていただきます。

ピックアップの選定は、日程の都合、業種のバランスにより、広報委員会で決めさせていただきますので、必ずしも全てをご紹介できないかもしれませんが、ご了承の程宜しくお願い致します。

 

 

募集締め切り  7月23日

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。