第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

プレミアム商品券!

こんにちは!特別事業委員会 壬生部会の川島です。
みなさん、京都市プレミアム商品券は購入されましたでしょうか?
そもそも、プレミアム商品券の存在はご存知ですか?

京都市が発行する商品券で、
10000円で12000円分の商品券が購入できるというサービスです。
さらに、子育て家庭に対しては、わざわざDMを送ってくれて、
更に、2000円割引購入券がついているというすごいサービスです。

子育て家庭の方以外は、ネットかハガキで購入予約して、応募多数の場合は、抽選となるみたいです、結局応募多数で抽選となったみたいですが・・。

我が家は、3人の子供がいる子育て家庭ですので、割引券が3枚届きました。

早速、指定購入場所である髙島屋へ、 36000円分の商品券が24000円で購入でき、12000円もお得。何を買っても、33%OFFです!

早速そのまま髙島屋で、シャツを購入しようと商品券を店員さんに渡すと、未だ知らなかったらしく、「何ですかこれは?」と言われ、店員さんと一緒に券をよく見てみると、3000㎡以上の大型店では、12000円中の4000円しか使用できず、残りの8000円は、どんな店でも加入店であれば使用できると・・・。

現金を足して購入となったので、少し複雑な気になりましたが・・。

あとで調べると、スーパー等ほとんどのお店で使えるので、安心しました。

我が家は、たまたま子育て家庭ということで、DMでの告知がありましたが、
そうではない家庭では、なかなかこのようなお得な情報が入って来ないと思うと、
常にアンテナを張っておかないと、と感じた一件でした。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。