第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

例会委員会 メンバー紹介その7

吉祥院部会の田中です。

京都の一部と滋賀県全域にてヤクルトをお届けしている京滋ヤクルトで仕事をしております。

第18期よりJOCに入りましてまだ3年目です。当社社長より他業種の方とふれあい色んな勉強をするよう勧められたのが、このJOCに入ったきっかけです。実際入会してみて、色んな人と出会い、色んな話をする中で、素晴らしい先輩の皆様と出会うことができ、すごく良かったと思っています。様々な方とのお話は皆自分にプラスになる事ばかりで、本当に良い経験が出来ていると感じております。

今期、中谷幹事にお誘いをいただき例会委員会に入らせていただきました。まだまだ一個人としてもJOC会員としても一人前ではありませんが年齢の近い皆様やこれから入られる新入会員の方に、自分と同じように色んな方と出会う例会事業に参加して「JOCに入ってよかった!」と思っていただけるよう華の例会委員会をさらに盛り上げて行きたいときたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。

                          文責 田中宏幸(吉祥院) 代筆 吉村和洋

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。