第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

平成27年度長岡部会 活動報告

皆様こんにちは。

平成27年度京信JOC長岡部会の活動報告をさせていただきます。

平成27年度通常総会を5月27日に「京料理 鳥久」にて開催させていただきました。

今年は役員改選の年でしたので森田拓部会長が退任されまして山本宗司新部会長が誕生しました。

山本部会長のテーマは「温故知新」を掲げ、様々な出来事とそれに対する人々の言行から、その根底に流れる心理を得て、

それを自分なりに発展させていく事で、人と人は繋がるとの事です。その繋がりに感謝して、メンバー同士が互いに成長できるような

部会を目指すのが今期の長岡部会です。

IMG_0797 IMG_0778 

森田さん2年間本当にお疲れ様でした。今期は監査幹事としてお引き立てくださいますようお願い申し上げます。

IMG_0779 IMG_0785

議長をつとめて下さいました和田さん。会計監査報告の芦田さん。お二方ともご協力くださいましてありがとうございました。

総会議案も滞りなく承認されました。ご出席賜りました皆様ありがとうございました。

IMG_0804

その後小山さんの司会で懇親会を開催しました。

金庫様やOBの皆様・他部会方々にも多数ご出席頂き、盛大な長岡部会の船出となりました。

IMG_0812

新山本部会長の初お披露目です。これから2年間思いっきり長岡丸の舵を取るとの事です。期待してます。

IMG_0814

新入会員のリバースリー 中川雅央さんです。これからよろしくお願いいたします。

IMG_0819 

長尾篤人代表幹事様、連日の総会にも関わりませずお忙しい中ありがとうございました。

IMG_0823

近藤久人理事様貴重なお話をありがとうございました。またお心付けまで頂戴し感謝申し上げます。

長岡部会はますます発展していく部会になっていきます。今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

この後は大宴会です。

IMG_0845 IMG_0850

山本隆一先輩の心温まるそして心引き締まる有難い乾杯のご挨拶を頂戴しました。本当にありがとうございました。

IMG_0867 IMG_0872 IMG_0874

IMG_0902 IMG_0882 IMG_0902

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい中締めのあいさつを和田副部会長にきっちりおさめていただきました。

IMG_0909   IMG_0910

よーう うぉ ぱん。ありがとうございました

これにて長岡部会通常総会の報告を終わります。

次回は家族例会と大津部会さんとの納涼大会の模様をアップさせていただきます。

 

 

 

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。