第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

広報委員会 活動方針

「情報発信力の強化で、おもてなしの実現を!」

広報委員会では、ホームページの管理・運営、広報誌(紙媒体)の発行を通じて、第19期のテーマを周知し、JOC活動の“今”をお届けすること、より多くの記録を残すなど情報発信力の強化に取り組みます。
第19期のJOCのテーマは『おもてなしの心で、遠きをはかる』です。
広報委員会にとっての「おもてなしの心」とは、JOC活動について、どのような内容の事業が行われるのかを、より多くの会員の皆様に知っていただけるように情報発信することです。
「遠きをはかる」とは、長期的視点に立って経営を行う土台作りに、会員の皆様にとって有益な情報を提供することであり、また、“遠きをはかった”その後の振り返りとして、第19期JOCの活動の記録を多く残すことです。
今期のJOCでも本部事業、部会事業共に様々な事業が行われます。
より多くの会員の皆様が事業に参加し、交流を図ることで学びが生まれます。
WEBと紙媒体を通じて、事業参加に向けての“ワクワク感”を高揚させ、より多くの会員の皆様に参加していただき、参加することで会員同士の交流が図れればと考えております。WEBと紙媒体を通じてJOC活動を広報し、積極的な情報発信で、より多くの会員の皆様に自社やご自身の情報発信力の一助にもなればと考えております。

活動予定

平成27年4月頃
JOC第19期公式ホームページオープン
平成27年10月頃
JOC広報誌 発行
平成28年3月頃
JOC広報誌 発行

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。