第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

3部会合同例会

皆さまこんにちは。

洛南部会広報担当の木村です。

 

先日9/11(金)に洛南・伏見・山科3部会による合同例会を開催致しました。

 

当初、宇治川にて鵜飼鑑賞を予定しておりましたが台風上陸の影響で中止となり

懇親会のみの開催でしたが変わらずご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

宇治橋の袂にある「料理旅館 宇治川」さんにて、、、   川の増水で一週間は船が出せないとか、、、 久しぶりの鵜飼、楽しみにしてたんですが残念。。。

 

 先ずは西村洛南部会長よりご挨拶。

 鈴木伏見部会長、斎藤山科部会長はじめ

 各部会員の皆さまありがとうございました。

 

 

 

余興なしでの懇親会でしたが、人との交わりを大切にするJOCメンバー

さすが積極的に交流を図ってあちこちで楽しい会話の華が咲いておりました。

 

全員の自己紹介では西村洛南部会長のキャラが爆発!終始笑いの絶えない素敵な懇親会とする事ができました。

 

  最後に中村副部会長がシメのごあいさつ。

 「矢野担当幹事がよくやってくれたんです。皆さん拍手してやって下さい。」

 

 

そう、担当幹事として今回取り仕切ってくれた洛南の矢野さん。

 2か月準備してきた予定が3日前に中止となり、仕切り直しで奔走してくれました。

 前日には会場まで出向いて直接最終確認をする徹底ぶりで、、、本当感謝です。

 

今期「おもてなしの心」がテーマですが、参加していただく皆様に喜んでもらいたい!

そんな矢野さんの想いを感じました。。。

そしてそんな想いで頑張ってくれた事をみんなにきちっと伝えて、皆が拍手で素直に感謝の気持ちで応える。。。

 

なんて気持ちのいい組織なんだJOC!正直自分ちょっと感動してしまいまして、入会して一年ですがもう何回入ってよかったJOC!って思ったことか。

 

ちなみに矢野さんは宇治市で「矢野自動車工業」(yano-jidousha.com)を経営されています。

以前、大手企業から何故かいきなり仕事の依頼が来ましたーなんて面喰ったように話されてましたが、

理由はこういうところかも知れませんね。いつも全力おもてなしだからなんでしょう。素晴らしい!

 

私もおもてなしのこころを経営に活かそうと決意を新たにするとても素敵な例会でした♪

 

 

最後に参加していただきました各部会員の皆さま

また設営にご協力いただきました京都信用金庫関係者の皆さま

誠にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。