第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

総務委員会 活動方針

「おもてなしの精神で、未来に繋がるJOC活動のお手伝いを!」

総務委員会では、将来のJOCを意識した新入会員様へのサポートを行い、また、素晴らしいJOCになれるよう意義のある通常総会の設営などを介して、会員の皆様にとって居心地の良い団体になれるよう、「おもてなしの精神」で企画、運営致します。

通常総会
各種報告・承認を経て、JOCをより参加意義のある団体になるお手伝いが出来る様に運営致します。
新入会員オリエンテーション
新入会員様が気軽にJOCの活動に参加出来るかどうかは、新入会員オリエンテーションが重要なカギになります。総務委員会が中心となり、幹事団または各部会長様のご協力のもと、新入会員様の記念すべきJOC活動の第一歩目を、思い出に残るセレモニーになる様、おもてなしの精神でオリエンテーションの設営を致します。
モバイル手帳の管理
新入会員様の情報の反映、会員の皆様の情報変更など、快適なモバイル手帳の運営を致します。
「即答くん」のシステムを介して、各委員会からの事業告知の配信等も行います。
メールシステムの仕組み作りの再構築
現在のメールシステムの改善が必要な箇所や、追加が必要な機能などを検証し、最先端のIT技術等を活かし、より良いシステムの再構築を目指します。

活動予定

開催日 場所 内容
平成27年4月23日 京信ホール 平成27年度通常総会
平成27年9月開催予定 未定 新入会員オリエンテーション
平成28年3月開催予定 未定 新入会員オリエンテーション

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。