第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

交流委員会 活動方針

「最高の仲間づくりの架け橋となる」

交流委員会は、「会員の交流」「部会の交流」「他の地域との交流」、それらを経て、素晴らしい人間関係、最高の仲間づくりができる事業を企画、運営致します。その仲間から学べる事、気付ける事を自社の発展に役立てて下さい。

部会長会議
第19期のテーマ『おもてなしの心で、遠きをはかる』を会員の皆様に深く理解してもらえる会議を企画します。部会長同土の絆づくりや、部会間の情報を共有し、良い事業や情報については自身の部会でも活用してもらいます。
情報発信
会員の皆様に、JOCの事業やイベントへの参加意欲が高まるよう、活動情報を分かりやすく発信致します。
広域連携事業
今年度40周年を迎えられる「しんきん若手経営者の会(SYMS)」の他、広域連携先であるおかしん経営塾塾生会、はましん経営塾との3団体と交流し、また今後の広域連携のあり方について、検討します。

活動予定

開催日 場所 内容
平成27年6月予定 未 定 第1回部会長会議
平成27年11月予定 長野県飯田市 第4回広域連携事業
平成27年12月予定 未定 第2回部会長会議

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。