第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

本店部会 講演会及び懇親会

皆様こんにちは。本店部会の上村です。10月6日は本店部会の講演会及び懇親会が実施されました。場所は本店部会卒業会員の伊谷さんのお店『ぎをん萬養軒』さんでした。

19時から講演会開始となりました。初めに佐竹部会長の挨拶で始まりました。

司会進行は中澤監事です。

講師の先生は口丹部会の部会長で19期監査幹事をされている髙橋さんにして頂きました。

高橋さんはオーダースーツのお店『京都 ビスポーク』を経営されています。

その為テーマは『経営者のための身だしなみ スーツスタイルについて』ということでスーツに纏わる様々な常識や豆知識など丁寧に教えてくださいました。私はお話を聞きましていかに自分がスーツについて分かっていなかったかを思いしらされました。特に印象的だったのはボタンダウンのシャツはフォーマルではないとのことでした。私は今までボタンダウンのシャツばかり購入していましたので1着はちゃんとした襟のシャツも購入したいと思います。

講演会の後は懇親会となりました。懇親会の司会は佐々さんです。お料理はフレンチで、オードブルからデザートまで全てとても美味しかったです。懇親会の途中で大庭本店長も駆けつけてくださりご挨拶して頂きました。

また、会員の自己紹介もあって和やかな懇親会のとなりました。

最後は木下副部会長の締めの挨拶でお開きとなりました。

佐竹部会長の挨拶

佐竹部会長の挨拶

中澤副部会長の司会

中澤監事の司会

髙橋先生の講演会

髙橋先生の講演会

DSC_0529[1]DSC_0530[1]DSC_0531[1]DSC_0532[1]DSC_0533[1]DSC_0534[1]DSC_0535[1]

木下副部会長の締めの挨拶

木下副部会長の締めの挨拶

以上です。

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。