第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

スポーツの秋!

皆さんこんにちは!特別事業委員会の平井です。
スポーツの秋ってことで皆さんも趣味のスポーツ、お子さまの運動会、地域の区民運動会等々スポーツをする機会が多いのでないでしょうか?

先日、私も区民運動会の準備をお手伝いしている最中、腰が「ピキーんっ」やばい…ぎっくり腰?と思いましたが何とか大丈夫でした(汗)

翌日の運動会も恐る恐るでしたが競技にも参加し、晴天のもと楽しく1日を過ごすことができました。

ただゴール前で足がもつれて転ぶが人が多かったです。しかも40歳前後の方ばかり…私もそうですが、気持ちは若い頃のままで、身体がついていってないんですよね~。面白い光景ではありますが、本人は結構ショックだったりします(悲)

経営者となれば、経営、仕事、家族、地域貢献、ボランティア、JOC?(笑)etc…ほんと忙しく時間がありません。でも健康管理、体力づくりも経営者にとって大切な仕事のひとつだなと感じます。

私もこれから来年に向け体力づくりに励もうと思いました!あっ、もちろん健康管理もです!
もう運動会シーズンも終わるかと思いますが、まだまだスポーツを楽しむには良い季節です!みなさんも怪我のないよういい汗を流してください!!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。