第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

例会委員会 活動方針

「JOCの良さ、凄さを再認識」

例会委員会は、本部例会というオフィシャルな事業を企画、運営する委員会で、年2回の本部例会を開催致します。そのうち1回は卒業式と卒業生交流会を兼ねて開催致します。
この本部例会を通じて、改めて会員の皆様にJOCという組織の良さ、凄さを再認識して頂こうというのが今期の例会委員会のテーマです。
また、例会事業の目的は第19期のテーマである『おもてなしの心で、遠きをはかる』を広く会員の皆様に理解、実感してもらう事と考えております。
講演会では、この「遠きをはかる」に焦点を当て、若手経営者である会員の皆様の、今後の経営に気付きを与えることができるような講演をご用意致します。
懇親会、卒業式、卒業生交流会では、「おもてなしの心」をもって、会員同士、また卒業生と存分に交流を深めることができる場を提供致します。

活動予定

開催日 場所 内容
平成27年5月20日(水) リーガロイヤルホテル京都 第1回本部例会講演会及び懇親会
講師:小室淑恵氏
平成28年2月頃 末 定 第2回本部例会講演会及び卒業式、
卒業生交流会

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。