第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

海で山で♪ 洛南家族例会

皆様こんにちは、洛南部会広報担当の木村です。

 

先日11/1(日)に催した家族例会のご報告です。

 

須磨へ海釣り体験&BBQをしに総勢31名バスツアーに行って参りました!

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA
絶好の秋晴れ!

新人の青木さん(手前)と洛南の釣りチャンプ真下さん(奥) 

新人の青木さん(手前)と釣りチャンプ真下さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

釣りスタート!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西村部会長もゲッツ!

IMG_5254野間副部会長もゲッツ!

(そうそう、野間さんは最近めでたく代表取締役に就任されました、おめでとうございます(^^♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小さいながらもまあまあ釣れて、海釣り初体験の子供たちは興味津津(^^)

 

で、本日の釣果は?

 

 

IMG_5260

 

チャンプ~

・・・・・^^; 皆一様に楽しめたようです(笑)

 

 

 

今度はBBQをしに山へ!

 IMG_5216 IMG_5249  IMG_5263

ロープウェイやリフトを乗り継いで山頂へ。

 

IMG_5269

 

乾杯!!

IMG_5266 IMG_5265 IMG_5264 IMG_5267

やはり最高の天気のもと食すBBQは格別♪

 

木口さん企画発案の今回の家族例会。

 

親子ともども楽しめる素晴らしい思い出になりました。

JOCを通して家族ぐるみでお付き合いできる仲間に出会えている事に改めて感謝です。

 

今期入会の新人、青木さんもご家族で参加してくれました。

遊戯施設の不具合で娘さんがびしょ濡れになってしまい、施設側の対応も悪く、文句を言って当然なトラブルに見舞われながらも周りを気遣い終始大人な対応で・・・

IMG_5268

おかげで皆の雰囲気も良いままで楽しく最期まで過ごす事が出来ました。

 

また一人信頼できる良い男とJOCで仲間になれたと出会いに感謝する素敵な家族例会となりました。

 

 

最期はお決まりの集合写真。。。

楽しみすぎた結果、集合写真の声掛けを忘れた広報木村のミスで

暗がりの中での撮影となりました。みなさんお許しを、、、^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。