皆様こんにちは。特別事業委員会の嵯峨野部会の鈴木と申します。
この度特別事業委員会は第2回おもてなし事業として我々JOC会員と同世代の方々をパネリストとしてお招きし、パネルディスカッション『不易と流行』~継続には何かのヒントがある!~を12月3日(木)PM18:30~元京都市立 立誠小学校講堂にて行います。
さて『不易と流行』という今回のお題目ですが、あまり聞きなれない言葉ではありますが、いつまでもかわらない本質的なものの中で新たな変化を重ねているものを取り入れていくこととあります。
私は不動産業を営んでおりますが、京都は学生の街から観光都市へ、室町界隈の事業所はマンション(住宅)へ、またそのマンションはホテルへとその流行・変化はその価格形成・地域の繁栄及び衰退等に多大な影響を与えています。
私も不動産業において『売買』・『賃貸』という日常的な業務の中で今回の事業を今後の会社経営の参考とし、その時々の価値や流行を捉え、皆様と共々事業の継続を計っていきたいと思っております。
当日ご参加の返信をいただいている方は、寒くなりそうですので、くれぐれも暖かくしてお越しください。皆様のお越しを特別事業委員会メンバー一同お待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。
※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。