第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

「学び」の19期 担当幹事:小木曽 元

こんにちは。本店部会の小木曽と申します。

19期は西陣北野部会の髙田委員長が担当する特別事業委員会、東九部会の早川委員長が担当する研修委員会の御世話役をさせていただく担当幹事を拝命いたしました。(お二人とも凄腕の士業の方なので、私の方が御世話してもらいたいぐらいです・・・)皆様、どうぞよろしくお願い致します。

先日は通常総会にたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございます。お陰様で本格的に19期のスタートを切ることが出来ますことを心より感謝申し上げます。

 

長尾代表幹事の事業方針の中に「論語と算盤」という言葉があります。19期は今まで以上に「学び」の場を JOCで提供していこうという長尾代表の想いから、「論語」は特別事業委員会、「算盤」は研修委員会が受け持ち、学びの事業を開催したします。
どのような事業になるかは、詳しくはお二人の委員長から発信していきますので楽しみにしておいて下さいね。

ちなみに、研修委員会は7月11日(土)特別事業委員会は8月20日(木)に、それぞれ第1回目の事業を開催する予定となっています。どちらも、第1回目にふさわしい事業になること間違いなしですので、スケジュールに予定を入れておいて頂ければ幸いです。

その前に5月20日(水)は本部例会がリーガロイヤルホテル京都で開催されます。皆さんとお会いできることを楽しみにしておりますね。

勉強好きが集まるJOCの皆さん! たくさんの事業に御参加いただき、経営者として、そして人として成長できるよう共に学びましょう。

(写真は研修委員会の一場面です)

研修委員会1

 

研修委員会2

 

研修委員会3

 

研修委員会4

 

 

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。