第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

36% まだまだいけます♪

皆様、こんにちは 洛南部会の中谷清徳でございます。

今期は、幹事団として例会委員会と交流委員会の担当幹事をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。お仕事で車を使い移動します、行きは約束時間もあり

最短で向かいますが、急ぎでない帰りは出来るだけ違う道を使い帰ります。普段、得意な道や

慣れた道を使いがちですが、難しい苦手な道であっても新しい発見や新しい何かに出会えるので心がけています。

今回は、滋賀県より◆比叡ドライブウェイ◆を通り京都へ戻ってみました。

KIYONORI-PC - image

道中、桜や紅葉を見ることが出来たり、素晴らしい景色に得をした帰り道でした。

今期も各委員会 真剣に考え、実りある素晴らしい事業にするべく企画しております。

5月20日は、第1回本部例会です。只今の出席率36% まだまだ参加出来ます。

新しい出会い、新しい発見、更なる学びに、会員の皆様 ご参加下さい♪ お待ち申し上げております。

 

共に、更なる学びと新しい何かをみつけませんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。