第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

JOC=仲間との絆作り 公文一喜

皆様、こんにちは。

洛北部会の公文でございます。

19期は、篠原委員長が担当する総務委員会、酒井委員長が担当する広報委員会の

御世話役をさせて頂く担当幹事を拝命致しました。

18期に教えて頂いた事を大切に、今期も引き続き、一生懸命務めて参りたいと思います。

どうぞ2年間よろしくお願い致します。

 

長尾代表幹事が基本方針でも掲げておられますが、JOCメンバーはみんな経営者です。

常日頃から、経営に向き合い、日々学んでいます。

JOCは、そんな仲間と出会い、コアな情報交換ができる、すばらしい会です。

積極的にご参加頂き、仲間と共に学びましょう。

 

私も、積極的に参加しなければ、JOCのよさに気づかなかったと思います。

 

4月30日に、18期総務委員会の打ち上げをしました。

2年間ずっと、一緒にいたので家族みたいな素敵な仲間です。

30過ぎてから、楽しい時間を共有できて、なんでも伝えられる友達ができるとは

思いませんでした。本当にこのご縁には感謝しています。

 

11200591_782883078475127_782118673606035826

(左から小林さん・宇野さん・吉村さん・櫻井さん・公文・

篠原さん・廣瀬さん・荒木さん・福本さん・太田さん)

 

18期総務委員会を陰で支えてくれた洛北部会太田先輩がゲストで参加です。

「仕事もJOCも99%人間関係が大切」と

相手の気持ちになって人を思いやることを教えて頂いた

とっても後輩思いの先輩です。

仕事でもJOCでも仲間を大切にしていきたいと思います。

 

 

総務広報担当幹事 公文一喜

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。