第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

親睦ゴルフコンペ♪

こんにちは、洛南部会広報の木村です(^^)/

 

先日の日曜日は京都マラソンでしたね。

長尾代表はじめJOCは健脚揃い、FACEBOOKでたくさんの楽しい投稿が見受けられましたね。

IMG_5666

 

日を同じくして洛南部会では親睦ゴルフコンペが開催されました♪

 

IMG_5647 

場所は宇治田原カントリー。

 

前日の雨の影響も無く良いコンディションの中、卒業生にもご参加いただいて和やかなラウンドとなりました。

 

IMG_5649 

優勝は北川先輩、おめでとうございます!

西島先輩からの差し入れ商品ゲットです♪

 

 

 この方も、、、

IMG_5652

さすがの引きの強さ!高額商品券ゲット!

 

 

最高商品券を引き当てたのはこの人!

FullSizeRender

見かけたらご馳走してもらってください(^_-)-☆(笑)

 

 

今回のコンペ企画進行、すべてを段取りしてくれた中村幹事、ご苦労様でした。

完璧な仕切り、お見事でした。本当毎回勉強させていただいてます、ありがとうございました。

 

 

西村部会長からもっと先輩方との一層の交流を願う熱いメッセージでめでたく閉会となりました☆

 

IMG_5661

普段なかなかお目にかかれない卒業生の先輩方と気持ちのいい汗をかき、にぎやかなラウンドの中にも色んな気づきもあり、とっても充実した時間となりました。

 

皆様お忙しい中、多数ご参加賜りありがとうございました。今度は卒業例会、盛り上がりましょう!

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。