第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

5月20日 いよいよ第1回目の本部例会が開催されます。

皆さん こんにちは。例会委員長 本店部会の吉村です。

5月20日いよいよ第1回目の本部例会が開催されます。講演については、小室淑惠先生という非常に人気のある講師をお呼びしました。来て損はないと思って頂けると確信しています。

ですので、今回は懇親会について、お話したいと思います。懇親会は、テーブルビュッフェ形式で、部会毎にお座り頂きます。部会によっては、まだ総会を開いていないところもあるかと思いますので、この本部例会にたくさんの方をお呼びして、各部会でも良いスタートを切ってもらえたら幸いです。

新入会員の皆様は、部会のテーブルではなく、新入会員と幹事団と金庫役員の方々だけのテーブルに座って頂きます。JOCを熟知した幹事団のメンバー、金庫役員の方々に、色々お話聞いてみてください。また、JOCでは同期となるメンバーと是非この機会に懇親を深めてください。

一人でも多くの会員の方々に参加してもらって、喜んでもらえることを励みに、委員会一同、一生懸命準備しております。出欠のお返事の締め切りは過ぎていますが、もう少しだけお待ちします。お返事まだの方、欠席でお返事してしまった方、是非出席のご連絡お待ちしています。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。