第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

洛北部会 卒業生送別例会

皆さん、こんにちは。洛北部会 上田です。
昨日、ブライトンホテルにて卒業生送別例会を開催いたしました。
IMGP3309
森口理事のごあいさつ
IMGP3313
ゲストを代表し木村副代表幹事のごあいさつ
IMGP3340 IMGP3363
歓談中です!

そして卒業セレモニー
洛北部会から28年度、石川さん、岩根さん、大橋さんと3人の先輩がご卒業されます。
 IMGP3405
18期部会長として皆を引っ張って下さった石川さん、今期も幹事として支えてくださった岩根さん、お忙しい中、いつも洛北例会にご参加いただいた大橋さん、このお三方のご卒業は本当にさみしいです。
IMGP3393 IMGP3396
特別ゲストとして、同じくご卒業の近江部会 馬籠さん、大津部会 高安さんもご参加いただきありがとうございました!

IMGP3404-256x170

 

 

 

 

Mr.洛北部会17期太田部会長、涙の送辞・・・

寂しくなってしんみりしているところで新入会員さんより自己紹介を兼ねたご挨拶
IMGP3448-256x170

 

 

 

 

左から、西垣さん、熊澤さん、四方さん、田中さん、長谷川さん、駒垣さん、西川さん、光岡さん

卒業される方がおられてまた新たにご入会の方がおられる。
気付けば僕も新入会員側ではなくお世話する側になっています。
僕が入会した時も皆さんがお声かけくださりました。
今度は自分がそうする番です。新入会員さんにもっとJOCに親しんでもらえるように
していきたいと思います!!

最後に今回、開催にあたりましてご尽力いただいた洛北部会幹事の皆様、ゲストとしてご参加いただいた、馬籠さん、高安さん、木村さん、山科部会、斉藤部会長、長岡部会 森田前部会長、本当にありがとうございました!
IMGP3490



この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。