第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

いよいよ本日となりました。第1回本部例会開催!

いよいよ本日となりました。

平成28年度第1回本部例会。

180名を超えるたくさんの会員の皆様から出席のお返事を頂き、担当する委員会として非常に喜んでいるとともに、プレッシャーも感じております。

第1部講演会は、京信JOCの大先輩でもある㈱美濃吉 佐竹力総社長に、「京の老舗料亭 美濃吉の暖簾哲学」と題して、ご講演頂きます。

300年を超える老舗料亭 美濃吉が考える「おもてなしの心」や「京都商法の神髄」、また私たち若手の経営者にとって近々の経営課題である「事業承継」についてお話し頂く予定です。

今期JOCが掲げているテーマに非常にマッチした講演内容であり、また同じ京都で、同じ中小企業の経営者として長年経営されてきた佐竹社長のお話しは、きっと皆さんの心に響くものと思います。

講演会の前に、受付横にて、佐竹社長のお書きになられた本「三百年企業 美濃吉と京都商法の教え」を販売しております。今日の講演をより深く理解して頂く、また後日振り返って復習するためにも、是非購入してみてください。

 IMG_0341

 

第2部懇親会は、金庫の役職員の方々も参加して頂ける貴重な機会となります。第19期に入会された新入会員も多数参加されます。新入会員と、はたまた会員同士並びに金庫の方々との交流を存分に楽しんでください。豪華景品がもらえるクイズ大会も企画しておりますので楽しみにしていてください。

 

蹴上にあるウェスティン都ホテル京都にて本日17時30分受付開始となります。

出席のお返事を頂いた皆様が一人も欠けることなく元気な姿で参加していただけることを幹事団、委員会一同心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。