第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

第1回本部例会 ありがとうございました。

昨日 ウェスティン都ホテル京都にて 平成28年度第1回本部例会が無事執り行われました。

 

第一部の講演会では、㈱美濃吉 10代目当主の佐竹力総社長から、「京の老舗料亭 美濃吉の暖簾哲学」と題して、ご講演頂きました。ご自身の半生を振り返りながら、なかなか聞くことができない裏話的な内容も盛り込み、とても熱く語って頂きました。同じ京都の中小企業という比較的身近に感じる立場の方のお話でしたので、理解しやすくとても勉強になりました。

 

第二部懇親会では、理事長から「新入会員の方は最低20枚は知らない方と名刺交換をしましょう。」とのお声掛けもあって、会員同士の活発な名刺交換、交流が図られたことがとても印象的でした。㈱美濃吉様の御食事券を賞品とした京信JOCウルトラクイズも、例会委員会が誇るエンターテイナーによる名(迷?)司会で、それなりに楽しんで頂けたのではないでしょうか?

 

最後になりますが、総勢約250名の盛大な会になりましたこと、盛会のうちに大きなトラブルもなく終わられたことは、会員皆様のご協力のおかげです。誠にありがとうございました。

次回の本部例会は、来年2月。第19期最後の本部事業となります。今回以上に、熱く盛り上がる事業としたいと思いますので、またその時がきたら多数のご参加、ご協力をよろしくお願いします。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。