第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

部会長会議に参加させて頂いて。

こんにちは!

 

総務委員会 篠原です。

 

5/24(火)部会長会議に参加させて頂きました。

10月8日に開催するJOCフォーラムに向けて、各部会長の皆様が一丸となって

各催しの計画されておられる光景を見て、大袈裟ですが感動致しました。

DSC_0007

普段、カラーがバラバラのそれぞれ部会の取りまとめをされている皆様が、1つの事に向かって議論されている事が格好よく見えました。

DSC_0008

 今期、19期の新入会員オリエンテーションにおいて、初めて部会長様に新入会員の皆様をエスコートするよう同席をお願いしております。

 そのお陰もあってか、今期の本部事業への新入会員の方の参加率がとても多いので

企画・運営させて頂いております、我々総務委員会一同、とても嬉しく思っております。

DSC_0011

 JOC全事業を通して、部会長様の影響はとても大きく、大切なお役なんだなあと改めて痛感致しました。

 

 部会長の皆様、今期は事業の性質上、お仕事が多くご苦労をお掛けしておりますが、JOCフォーラムまたは新入会員オリエンテーションのご同席等、卒宜しくお願い致します。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。