第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

新しいゆかいな仲間

 皆様おはようございます。

広報委員、長岡部会の櫻井です。

joc19期も残すところ、あと約一年となりましたね。

そう考えると寂しいような気持ちと、「あと一年しかない!頑張るぞ!!」という熱い気持ちにもなります。

 そんな中、我が広報委員会に新しい仲間が一人増えました。

株式会社リバースリーの中川 雅央君です。

実は中川君は私の幼馴染であり、お客様でもあり、長岡部会の仲間でもあります。

中川君の会社はミスタードーナツのお店を多店舗展開されているだけでなく、STICK SWEETS FACTORYというケーキ屋さんも営んでおられます。

広報委員会の皆でケーキを頂きましたが、ふわふわ生地のロールケーキやしっとりと濃厚なチーズケーキ、

今流行りのタルトなど、どれを食べても美味しかったです!

ぜひ皆様も、ご家族のお祝いやお友達へのプレゼントにご利用になって下さい(笑)

 酒井委員長を筆頭に新しく仲間となった中川君を交え、広報委員会は皆様のお役にたてるように頑張ります!

joc会員の皆様にもご協力をお願いする事が近々あるとは思いますが、その時はぜひとも宜しくお願い致します!!

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。