第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

☆適当な星占い ☆ 6月半ば頃の運勢

【おうし座】 

チャンス到来!なんのチャンスやねん?とにかく熱い?!

 

【かに座】 

この靴を履けばどうなるものか、危ぶむなかれ、迷わず履けよ!シークレットシューズ!

 

【やぎ座】 

赤い服を着ている人に声をかけてみましょう!幸せにはなれるかわからないけど不審者に思われます

 

【しし座】 

独身の人は言ってみよう!

「好きなドラマは、私結婚できないんじゃなくてしないんです。見たことないけど!」

 

【ふたご座】

覚えておいたほうがいいクイズ『ローマ帝国の五賢帝は?』

A.ネルウァ、トラヤヌス、ハドリアヌス、アントニウス・ピウス、マルクス・アウレリウス 

 

【おひつじ座】

おすすめ四字熟語『捲土重来』けんどちょうらい。漢字も書けるようになればいいね!

 

【てんびん座】

「いかめしい」漢字でかけますか?

A.厳しい。

 

【おとめ座】

あさっての方向を向いて、たそがれよう。タマには息抜きも大事です。

 

【いて座】

おさえておきたい話題

『イチロー選手の大記録もうすぐですね!』

 

【さそり座】

味の素をかけるときは、利き手の反対の手で振ると料理の味が少し変わるかも

 

【たぬき座】

おすすめの本 『幸せになる勇気』 前作『嫌われる勇気』を読んでない方にもオススメです

 

【うお座】 

すんません。ハズレです。コメントはありません

 

【みずがめ座】

おすすめの勉強 『管理会計』

管理会計とは、経営者の目線で数字をベースとして意思決定を行う手法です。

 

☆適当な星占い☆

順番は意味無いです。ランキングではありません。占い内容も占い期間も”てきとー”です

内容に保証はありません。肩肘張らずに、自分の関係ない星座も見てみて下さいね

 

produced by トシナルコ

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。