第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

広報委員会よりお知らせとお願いです。

「JOC広報誌に健康について情報を提供していただける会員様を募集します」
 
我々経営者にとって体は資本です。体調を常にベストなコンディションに保たなければ、ビジネスにおいて最高のパフォーマンスを発揮することはできないでしょう。そこで、次号JOC広報誌やニュースサイトで「健康維持のためのセルフケア・セルフマネジメント」について記事を企画しております。
 
つきましては、「体」と「心」に纏わる日々のセルフケア方法について教えていただける方を募集したいと思います。セルフケア方法などご存じな方は、
広報委員会メールアドレス  joc19koho@gmail.com まで、ご応募ください。自薦他薦は問いません。
 
ご応募いただいた会員企業様の中から、後日広報委員が連絡させていただきます。
尚、応募多数の場合は、全てご紹介できないかもしれませんが、
ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 
また、健康について知りたい内容をお持ちの方も、
上記メールアドレスにどしどしメールください。
 
広報委員の方で調査の上、広報誌やニュースサイト等で回答させていただきたいと思います。
尚、内容によっては調査しきれない場合もあることご容赦願います。
 
宜しくお願いします。
 
募集締め切り 6月30日

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。