第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

平成28年度 洛南部会総会

皆さまこんにちは!洛南部会広報担当・木村です。

今日で6月が終わり。。。今年もあっという間に半年が過ぎ。。。

 

この半年皆さまいかがでしたか?

 

自分は精一杯、全力で過ごせた半年でした。

もちろん実力不足、失敗や足りなかったことも多々ありながら、それでも

頑張り抜けた半年でした。下半期も全力で頑張ろうっと!

 

っと!。。。昨日の櫻井幹事長のブログを拝見しながら、棚卸し、心の棚卸し。。。

 

 

今期洛南総会の報告ブログやり残してる~(汗)、ついつい先延ばしにする性格、何とかせんといかんです。。。

 

 

というわけで、5/11 宇治の鹿六にて平成28年度洛南部会総会、懇親会を執り行いました!

JOC 

総会や事業などでは必ず質問をして後輩にエールを送ってくれる長野先輩。本当にありがたいです。

 

審議案すべて承認いただき、今年度も楽しい事業を企画開催して参ります。

 

ちなみに事業一発目は・・・

本日、7/1 京信 西宇治支店において講師をお招きして勉強会を開催いたします。

 

今回は「人事」に的を絞って講義していただきます。新たな人事制度ってどんなんだろう?

興味津々です!

 

部会員の方々よろしくお願いいたします。

 

 

さて、総会後は懇親会♪ 盛り上がりましたよ~。

PhototasticCollage-2016-07-01-01-25-46土屋城陽支店長ご挨拶のご紹介で、もはや言い間違いレベルの大噛みをしてしまった司会の私、木村。。。

                お付き合いで甘噛みしてくださった公文幹事。。。あなたは神です☆

PhototasticCollage-2016-07-01-01-06-03本部より公文様、他部会より鈴木様、上田様ありがとうございました。

PhototasticCollage-2016-05-23-00-47-43委員会メンバーからJOCフォーラムなどの告知

PhototasticCollage-2016-07-01-01-32-09卒業会員を代表して藤田先輩から後輩へ素敵なエールを戴きました!

                中村副部会長閉会のご挨拶は、トークショー形式で笑いもとります♪

 PhototasticCollage-2016-07-01-01-42-27ムードメーカー窪田先輩のおかげで素敵な記念写真が撮れました♪

 

西村部会長はじめ洛南幹事団では、卒業会員の先輩方ともっと積極的に交流を深めていきたいと考えております。その気持ちを汲んでたくさんの先輩方がご参加くださいました!嬉しかったです!これからもドンドンお付き合いさせてください。

 

経営、人生の先輩方との交流は刺激や元気、勇気をいただける大変ありがたい時間となりました!

 

 最後に、、、

ご参加くださいました公文幹事、上田洛北部会長、鈴木伏見部会長、卒業会員の皆様、京信職員の皆様、洛南部会員の皆様ありがとうございました!

 

19期後半も洛南部会へのご支援よろしくお願い申し上げます。

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。