第19期オフィシャルFacebookページ
即答くんアドレス登録はこちら
モバイル手帳について
スマートフォンサイトを表示

フォーラムに向けて

こんにちは!高橋です。早いものでもう7月ですね…。

昨年の祇園祭がついこの前終わったように感じるのは私がその分年をとったからでしょうか???(笑)

 

あっという間と言えば、ついこの前に平成28年度通常総会とそのあとに行われた19期特別事業「JOCフォーラム」の決起集会が行われたのもついこの前のような気がします。

あっという間と言えば…10月8日(土)に開催予定の「JOCフォーラム」まで、あと3ケ月となりました。

19期がスタートした時、ずっと先のことと思っていた特別事業。気がつけば準備もいよいよ追い込みです(^^;)

実は今回の特別事業に向けて、本部だけでなく19部会の部会長が活躍されているのをご存知でしょうか?

フォーラムの大きな事業の一つ「分科会」を担当するのが「部会長連合」と非公式かつ勇ましい呼称も頂いた19の部会長です。部会長さんが数チームに分かれそれぞれの分科会を企画立案し、練りに練った事業計画を作成していただいています。

チーム名とチーム分けは下記のとおりです。

チーム寺子屋:斎藤部会長(山科)、深江部会長(洛中)、眞鍋部会長(河原町)
チーム東  :東田部会長(近江)、向井部会長(丸太町)、鈴木部会長(伏見)
チーム禅  :久保部会長(大津)、玉村部会長(吉祥院)、山本部会長(長岡)
チームH  :平井部会長(東九)、藤本部会長(西陣北野)、上田部会長(洛北)
チーム翁  :西村部会長(洛南)、佐竹部会長(本店)、青山部会長(壬生)
チーム大堀 :堀之内部会長(南)、大塚部会長(嵯峨野)

まだ内容はお話しできませんが、各チームとも個別に集まり熱い議論を重ね、それぞれの特色をもった企画が練り上がってきています。今から本当に楽しみですね。。。

長尾代表が掲げられたように「オールJOC」で臨むべく、各部会長が活発に活動して頂いています!!

部会長も頑張る10月8日(土)に乞うご期待です!!

JOC会員の皆様!手帳の10月8日の欄に是非「JOCフォーラム」と記入下さいませ(^^)

 

19期特別事業「JOCフォーラム」
平成28年10月8日(土)

 

この記事をソーシャルメディアでシェアしましょう!!

LINEで送る

※本記事は、各会員が、思い思いに書いておりますので、京信ジュニア・オーナー・クラブの正式見解ではありません。